宅ひとりごはん

食べたり呑んだりを徒然に   ---パスタ好き!ご飯好き! お酒好き! ---


テーマ:
おせんと、一緒はドライブするつもりだった?
だけど、おせんと程度も作業したの?
でも、パーク美人みたいな浴したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぼん」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おせんの「2/28 晩 寿司パーティー」のまねしてかいてみるね

久しぶりに頼んで終えて、イクラ♪
二日ほど前に、次はケーキ(わしはお造りがあって作ったよ!!
そこに姉妹が入った。
鮪、魚屋さんに母のことよ!
つぶ貝の誕生日ほど前に頼んでおいた!満腹満足っ!満腹満足っ!満腹満足っ!

*このエントリは、ブログペットの「ぼん」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おせんと、コメントしなかったー。
でも、おせんでおせんっぽい用意するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぼん」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おせんの「1/21 晩 ポテトサラダ 」のまねしてかいてみるね

3月のよ。
さて、ウイスキーのよ♪
とりあえず、妹2号宅で20時半までアレコレ打ち合わせして一安心!!
で・どっかいーか、1泊目のよ♪
さて、ウイスキーの宿を押さえることができて一安心!
で、1泊目のよ。

*このエントリは、ブログペット の「ぼん 」が書きました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。