宅ひとりごはん

食べたり呑んだりを徒然に   ---パスタ好き!ご飯好き! お酒好き! ---


テーマ:

いただきもので、冷蔵してあったんだけど

魚焼き網で、外カリッ 中アチチに温めたよ。

宅ひとりごはん-2/2 おやつ たい焼き

美味しい たい焼きってどんなんだっけ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

撮った写真を持って妹2号宅にお邪魔する。

あまりの寒さに体が冷え切ってたし、寝不足もありぃ~


こたつに入ったとたん、すぅーと寝てしまったよ。


起きて、おやつ。

宅ひとりごはん-1/16 おやつ おしるこ

白菜の浅漬もいただきつつ


更にっ ケセット

宅ひとりごはん-1/16 おやつ ケセット

もー お腹いっぱいですがな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

妹2号家からの お年賀。


はよ食べにゃいかん。

ぐずぐずしてて、賞味期限すぎた。

宅ひとりごはん-1/8 おやつ えん餅1

餅と ゆーが・・・

宅ひとりごはん-1/8 おやつ えん餅2

モチモチした都まんじゅう チョイでかっ て感じ。


この後、妹2号んちへ初チャリして 感想述べたら、

うちでは、モチモチした大判焼き って評価だってさ。


近所でミニ豚を飼い始めた て話を聞いてて、

ようやっと 見に連れてってもらった。


ミニ豚見に

宅ひとりごはん-11/8 ミニ豚

小屋で寝てたの出してくれたの。


お腹がパンパンなのに、みかんをやればやっただけ食べちゃうの。

毛はわりあい剛毛なの。

呼ぶと来たりしてかわいいよ。

また見に行くんだ。


60Kg位になるんだって。

そしたら背中に乗れるんだって。


この子たちは、5人兄弟の 男、女。

黒豚くんなの。

宅ひとりごはん-11/8 ミニ豚2

しっぽをパタパタふってるの。 ホントかわいーの。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

暑い時に買ってきたけど、寒くなっちゃって

食べる機会を益々失うので、 思い切って ドン

宅ひとりごはん-10/24 おやつ デッカルチェ1

モンブラン大好きだし、プリンも好き。

見た途端に買ったもんね~


カパッ

宅ひとりごはん-10/24 おやつ デッカルチェ2

カップの絵とは違う気がするんですけどぉ

モンブランへの期待度高すぎたかっ


栗パウダーかな それなり雰囲気は出てる。

栗ソースみたいなのは、ホンのチョンボリしか入ってないの。

これが、イタリア栗なのかぁ~? わからんヨ


上はバニラアイスで、下半分がプリンアイス。

所々にカラメルソースぽいのが入ってたりで、芸が細かい っての。


でもなー

総括すっと、モンブランよりプリンを名乗るべきでないのかぁ?


クリームあんみつ とかもあるみたいじゃん。

まだ見かけてないけど、食べてみたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。