6/25-木 【ミニ白あんぱん】【天丼】【うぐいすあんぱん】【鯖寿司】 | 宅ひとりごはん

宅ひとりごはん

食べたり呑んだりを徒然に   ---パスタ好き!ご飯好き! お酒好き! ---

バナナヨーグルト、薄皮あんぱんの白あん。
白あんもいいんだな。

20150625_a


まず、スイカを食べてから、天ぷらを揚げる。
今日のスイカはスティック状に切ったもの。これは食べやすい。
でも、甘い所が公平にいかないの。

20150625_b

炊きたてのご飯に、タレを絡めて熱々を食べるどー
ピーマン、ししとう、ナスは収穫した初物。
これからが楽しみになってきたなぁ

20150625_c


バドミントン前の腹ごしらえは、大福とあんぱん。

20150625_d


4種の鯖寿司。 冷凍のイカ耳燻製を解凍してつまみに。
旨い 「しめ鯖」 食べたいな~
G市の、あそこの。 まだやってるんだろうか。

20150625_e



ブログ村に参加してます。 ポチッとしてね。