こんにちは。


かなりご無沙汰してました。


通常の仕事(リーマンワーク)が忙しくなってきたことをいいことにかなりの間、書き込みをサボってました。
しかしその間に私のブログを訪れて頂き、登録して頂いた方がいたのには驚きました。
本当にうれしい限りです

またそう思うのと同時に、これを知ったときに「やばい。頑張らないと」と。


少しでも興味を持っている方がいるのなら続けて、いい情報を提供したいですから。
そしてそれが少しでも皆さんの役に立ったら、こんな良いことないですもんね



さて先日ある無料のレポートをインターネット上で見つけました。
それは会社に勤めながら起業しようというもの。


自由な時間があればと思い、企んでいるかた結構いるんじゃないですか?

私も実は。。。


その方本人の体験をもとに書かれているので非常に共感できる内容です。
もし興味がある方は一読してみるのはどうでしょう。
こちら→読んで得するメルマガヒットの無料レポート

※メルマガヒットの高宮さん、森山さん勝手に紹介しちゃいました (^^;


そのレポートでは意義深いことがいろいろ書かれているのですが、
その中で勤めながら勤め先とは別の仕事を新たにする時に大切なこととして、次の2つが書かれていました。


1.すぐ始めること


2.とにかく続けること

あぁぁあぁぁぁああっ、この言葉は今の私にとっては痛いぃぃ。


さ、とりあえず始めましょう
そして、根気よく続けてみましょう

そうしたらきっと何か見えてくるものがあるはずです。


今回は自分自身の決意を書いてみました。


そして私と同じように仕事をしながらブログを書いている方がいると思います。
そんな方にエールを送る意味合いも込めて書いてみました。



あなたが「あっ」と思うことがあったらお気軽にご意見くださいね

では、かしこかしこ。

AD