乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)


テーマ:
 15~17日までぷ~が出張で海外(ある意味)におりますのでおひとり様満喫ちうです、こんばんわ(笑)


 まー、おひとり様って言ったって、普段となんら変わらんのですが。
 寝る時間とか違うし。


 違うのは


 大音量でiPadの動画が流せることかな(笑)


 先に寝た奴からよく「音小さくして」とか言われるので。


 大音量でiPadの動画を見ながら、只今長編ブログ鋭意作成中です(^^;)
 まず大量の写真の編集から入ってるので、いつになるやら。
 でも、動画見ながらのんびりやってます。


 最近のお気に入り動画。

 KARA、少女時代、Afterschoolのブームは私の中で過ぎ去りまして(^^;)、今は



 superjunior観てます。
 男性K-POPには絶対ハマらないと思ってたんですけどね。 みんな同じ顔に見えてあんまり好きになれなかったというか。



 この中の派生グループのドンへ&ウニョクの「Oppa,Oppa」が良かったので、そっから観はじめました。
 割にバラエティとかにも出てるみたいで、結構面白い。 韓国語は全然わからんけど。

 好きなのはイェソンって一番唄の上手い人です。 最初はドンへだったけど。
 っていうかドンへも好きですが。 あと、ソンミンって人がかわいいのだ。
 PVが良く出来てるのでリピートしてます。

 

 このPVもリピート。
 めざましテレビで紹介されてて、いいなぁと思った曲。
 狼人間なんですけど(笑)
 めざましテレビで「『今日のわんこ』に出たいです」って言ってたのがツボでした(笑)

 あと、最近ハマってるのが



 この人たち。 iPadのおすすめ動画に入ってたので何気なく観たらツボでした。
 曲の流れというか雰囲気がいいな~と思った次第です(^^)

 他にもなんか探してみよっと(^-^)/
 ブログ書けよ(笑)


 追記5/16。
 WORLD ORDERの新作キターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 来月にはアルバムも発売。
 もちろん、予約してるんだぁ(´∀`)
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


 東京・大阪でライブやって。
 うおー!めっちゃ行きたい!
 けど遠い・・・(T-T)
 大阪、通過したことはあれども、行ったことありません(笑)





 ツイッターのフォロワーさんのブログで紹介されてた動画。
 コメント欄もそうですが、人それぞれ色々感じるところがあると思います。
 今日で半年か。





 超カワユス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





 マン島って見ると気分が悪くなる(笑)
 だって、めっちゃ怖いんやもん。
 下手なりに乗ってるけど、自分的にあり得んスピードで公道を走ってるのでめちゃ怖いんすよ。
 でも、すごすぎて結局最後まで観てしまうんですが(笑)
 これ、近くで観たいけどめっちゃ怖いんやろな~。
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 yahoo!でアプリリアVS日産GTRって動画が紹介されてたのをぷ~が見つけました。



 アプリリアかっちょえ~~~♪♪
 そんだけ。
 関連動画でランボルギーニVSアプリリアってのもあるけど、これまたかっちょええ。
 アプリリアが(笑)

 で、関連動画の中ですっげー動画を見つけて、二人で「おおー!」ってばっかり言うてました。



 ぷ~は2:33~3:00、私は5:30~5:50がすげーなーって。
 ここまで運転上手かったら、絶対楽しいやろなー(^ε^)♪


 最近のお気に入りはガガ様の「JUDAS」です。
 auのCMで初めて観て惚れた~。



 iPadで観られんのが残念。

 そーいや、今日の「徹子の部屋」に出てたらしいですね。 観てないけど。 黒柳徹子を意識したって言われるファッションの画像を見たけど、結構似合ってたのがさすが。
AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 相変わらず、うちのiPadはようつべ再生マッシーンと。

 最近のお気に入り。



 マリオ視点のスーパーマリオ。
 私は地面細っ!って思ったんですが、見せた友達に「ブロックを突いたら血しぶきが・・・リアルで嫌(笑)」って言われました(笑)



 少女時代の新曲(?)のPV。インテルのキャンペーンソングらしいんですけどね。
 少女時代のパフォーマンスは好きです。 PVも結構良い。 今までとはまた毛色の違った仕上がりですね(^^)



 九州新幹線のCM。 ちょい荒い感じがまたええんよね。
 今度黒川温泉に行く時は新幹線で・・・・って思ったら、黒川通ってへん(笑)
 一番評価の高いコメントがとても良い(^^)



 実はひそかに待ってたWORLD ORDERの新曲PV。
 いつ出るんやろうと思ってました。めちゃ楽しみにしてました。
 無茶苦茶クオリティ高い。 なので、今一番再生回数が多いです。
 須藤元気がフリーダウンロードを宣言したので、すぐにiPadのビデオアプリに入れたよ。
 今自分が考えてることと、このPVがシンクロして涙が出た。 PVのコンセプトとはちょっと違うんやけど。


 iPadってお手軽に見られるのもあるけど、ちょうどいい画面の大きさと高い画質&音質ってのがすげー大きい。 ホンマに毎日動画見てるもんな。

 また面白い動画発掘したら。
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 記事もUPせず、コメント返信もせず、また動画をボーッと観てます(^^ゞ
 すんません。 ちゃんと返しますので・・・・。


 前は主に音楽PVとかばっかり観てたんですけど、最近は昔のTVをUPしてる動画がほとんどです。 懐かしすぎて逆に新鮮。
 一般の人が撮った動画とか、2輪・4輪系の動画とかは全く観ません(^^;)
 どっかで紹介されてたら観るんですけどね。



 前出の「夢で逢えたら」のショートコント。
 やっぱりおもろいな~(・∀・) 深夜番組でいいからまた同じメンバーでやってほしい。
 田上さん、スナフキンズ、みどり、江戸っ子親父が好きだった。
 最近こういう番組減ったな~。



 「ウッチャンウリウリ ナンチャンナリナリ」から「芸能人社交ダンス部」。
 最後は確か世界選手権まで行ってたよな。 ゴルゴ&小池栄子ペアが好きだった。

 ウンナン・ダウンタウンが好きなので、観られる番組はほとんど観てました。
 今動画で観てるのは「ウンナンの気分は上々」とか「ウッチャンナンチャンwithSHA.LA.LA」かな。
 「ごっつええ感じ」とか「やるならやらねば」とか「内P」とかDVDで観られるのは借りたり。



 「ココリコ ミラクルタイプ」も観てたな~。
 「夢の無い○○」シリーズがおもろかった。
 後は、「地方出身者」と「NIKITA女」が好きだった。
 今日本テレビでやってる「コレってアリですか?」がどうしてもミラクルタイプに見える(^^;)


 お笑いとは全然関係ないところで。



 アニメのオープニングも集中的に観てます(笑)
 ガンダムはファースト、Z、ZZ、Vしか観てないんですけど、不評だったZZが一番好きです。
 ちなみに、この「Z・刻をこえて」はカラオケの十八番です(笑)

 今はAKB48が人気ですけど、秋元康で言えば



 世代的にはこのグループがギリギリ(笑)
 今見ると、同じようで全然違う感じのグループですよね。
 秋元康のプロデュース力ってすごいなと思った次第でございます。
 「夕やけニャンニャン」は観たことないんですけど、「ハイスクール!奇面組」のオープニングとエンディングでうしろゆびさされ組とかうしろ髪ひかれ隊は知ってて結構聴いてましたよ。
 曲もいいよ。オープニングの一つ、「時の河を越えて」グッド! 今の工藤静香からは想像できん・・・・(笑)



 「ついでにとんちんかん」の時にはもうおにゃん子クラブは解散してたそうですね。



 北斗の拳はクリスタルキングよりこっちの方が好きなんです。

 こんな感じで「うわ~懐かしいな~。観てた観てた~」って



 とか



 とか

 「夢戦士ウイングマン」とか「おじゃまんが山田くん」とか「とんでも戦士ムテキング」とかもう芋づる式に観まくり。



 戦隊モノも観てましたよ~。
 西村和彦出てたんや! ライブマンは好きだったんですけど、気付かんかった。 嶋大輔はすぐわかったんですけど。
 特撮モノはしばらく観てないです(^^;)

 と、止まらん・・・・・orz


 今もそうですけど、若い時はもっとテレビっ子でした。
 じゃあ、テレビとインターネット、どっちが無くなると困るかと言うと、ネットです(笑)
 (動画ばっかり観てないで、ブログ書けよ)
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 最近、ボーッって言うか、長時間Youtubeで動画再生ばっかりしてます。


 ブログ更新そっちのけ(笑)



 あんまり動画再生ってしたことないんやけど、

 なんだろね~、ストレス溜まってるから? 現実逃避~なんちて(笑)



 動画ばっかり見始めたきっかけ。



 ウッチャンナンチャン、ダウンタウン、清水ミチコ、野沢直子出演のコント番組「夢で逢えたら」の1コーナー。元々関東ローカルだったらしいけど、全国ネットになって土曜日の23:30のパナソニック枠の時によく見てたな~。 この、バンドのコピーやるコーナー、結構有名な人も出てるよ。
 まあ、見だしてからすぐに番組が終わっちゃったけど(T-T)
 これ、DVD出たら絶対に買う!
 今、コントとか途切れ途切れで見るだけで我慢してる(TmT)

 気に入って見てるのは、



 auのLISMO Fes!CMでかかってた曲。
 歌ももちろん、PVがなかなかよかったので結構見てます。


 それと、ぷ~が「須藤元気が音楽やっとるらしいで」と教えてくれたのがこれ。



 これ、いいよ~。すごいかっこいいPV。
 須藤元気って格闘技やってたときに少し試合を見たくらいしか知らんかったんで、ちょっとビックリしました。
 このWORLD ORDERのPVは海外でも紹介されてるとか。
 個人的にはこの「WORLD ORDER」のニューヨーク版と「MIND SHIFT」のPVが好き。
 ネットで評価が高いのはtrfの「BOY MEETS GIRL」のカバーっぽいけど。


 後は、もっぱら



 TM NETWORKのライブ映像(^^)
 行ったことないから、ライブばっかり観てるよ~。 UPもライブの方が多いし。
 もうね、バラードとか観てたら泣きそうになる(T-T)
 フォークパビリオン?でウツと木根さんの弾き語り「GIRL FRIEND」とかめちゃ良かった♪
 「JEAN WAS LONELY」のライブ動画もいいよ~♪ 「EXPO」の中では一番好きなので♪

 そうそう、中に「TM NETWORKでホットペッパー」CMを作ってる人の動画があるんですけど、

 最高ヾ(@^▽^@)ノ 面白すぎ(笑)



 ウルフルズのPVとか観てます(^^)
 ウルフルズはPVが結構私のツボにはまるんですよね~。 「大阪ストラット」とか好き。

 THE BOOMはライブに行ってるので、あえて見ることはない(笑) 生ライブに勝るものなし。



 あ、そうそう。
 トリプルRの左折さんのブログでKTMのことを書いてて、そっから見つけた動画。



 ほ、欲しい・・・・(足届くんか?)
 最近KTMがズキューンとキテます(笑)
いいね!(0)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。