乗車定員若干名。

五年以上前の出来事をUPする備忘録ブログ(笑)


テーマ:

 ケティ子ちゃん、



 早くもエンジン停止(笑)



 ヒャッハー



 (≧▽≦)




 詳細を書きたいんですが、ぷ~が証拠写真をiPhoneで撮ってるんで、今すぐは載せられんのです。


 だって、




 ランボー怒りのふて寝




 で、ぷ~は今布団の中なので(笑)



 いや、全然怒ってないんですけどね(笑)

 ぷ~が19時台に寝るのは当然のことなので。



 むしろ、




 ブログネタありがとう



 くらいの気持ちで(^^)


 今日はホントは違うこと書こうと思ってたのになぁ(^^)




 今週中には広島に逆戻りだな。



 お土産は 広島焼きで ケティ子ちゃん(字余り)





 それよりも、





 ぷ~「頼んだパーツが1週間くらいかかるんやって~。 いつもだったら『遅い!』って思うけど、どうせ乗れんから遅れても全然問題ないし(^^)v」






 お前、いつパーツ頼んだんや(ちょっとこっち来い)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 来たじょ~。




乗車定員若干名。-KTM



 憎いあんちくしょう 。 オレンジ色のシャイなあ・い・つ♪


 もとい、KTM DUKE125です。


 通称「ケティ子ちゃん」(安直)。



 只今、どちらの名義にするのかもめてます(笑)



 ま~、100%ぷ~のおもちゃになるんでしょうけど。


 早速ネットでパーツ探してますしね!!!!!!(怒)



 
乗車定員若干名。-KTM


 125ccとは思えないよね。


 でも、軽い軽い。

 かっちょいい。

 ポジション的には二人乗りもできるけど、パワーウエイトレシオが・・・(笑)




 ま、かわいさではトリプルちゃんの右に出るものはいませんけど!(結局そこ)



 あー、またネタ溜まるなぁ。




 ちなみに外国産好きとかじゃないよ。




 我が家は、体が2つしかありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

乗車定員若干名。-契約書


 単気筒の契約書が送られてきました。


 この前お店に行った時にはハンコを持ってなかったので、後で送ってもらうことにしてました。


 現車もまたがって、エンジンもかけましたよ。




 ちなみに、ぷ~は只今出張in名古屋。



 コソッとこの契約書燃やしたろか(笑)メラメラ


 ライターあるし、寒くなってきたからね~。


 たきびだ たきびだ おちばたき~♪もみじ


 って焚き火はしたらあかんやな。





 ちなみにステッカーも送られてきたので、トリプルにでも貼ろうかな~♪ メーカー違うけど(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

 とりあえず、




 今日






 某単気筒の単車を契約してきたorz








 納車はいつになるかわかりません。 来年かも。







 納車までに死に物狂いで貯金じゃい!!!!!!!!o(;△;)oウワァァァン




 もーいや、この性格・・・・・orz

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。