*はあとの小箱*

★オンラインゲームのさすらい日記★


テーマ:
アーキエイジから、こんにちは。

$*はあとの小箱*

馬車に乗ると、ものすごく揺れます。
たぷんたぷんと・・・。




正式サービス開始して、何がかわったかというと、あんまり何もかわってません。

いろんな特典アイテムが、どどっと送り込みされたことでしょうか。

その中で、

$*はあとの小箱*

うひょ~~ww

テレポ用の冥府の石が36個(*´∀`*)

・・・・・・・。



でも、実は、今のメインキャラじゃなくて、ルシ鯖の子のほうに届いてました(´;ω;`)
たしかに、条件満たしたのは、こっちのキャラのときだけどさ・・・。
なんかちょっとむなしいです。

いいんだ、そのうち時間ができたら、西のクエの続きもやってみたいから、あっちのキャラでもプレイするんだー!そのときは、乱用してやるんだーーー!


あっちの子の畑は、税金もったいないので、さくっと削除してきました。



$*はあとの小箱*


周りを見渡せば、かなりの数のかかしが減ってました。
ルシ鯖なんて、鯖オープンから時間もかなりたってるし、もうみんな、麦わらかかしは農夫の作業台にばけちゃったんでしょうねw



メインのほうは、いよいよカボチャ畑を作りました。

まだ税金がもったいないから、作りたくなかったんですが、家を建てたい地域が、かなり土地がうまってきちゃってたので、あせって><

$*はあとの小箱*


場所は、ソングランドのリュート港にある島です。

本当はトーチ湾の半島のところがよかったんですけど、人気の場所で、すでにかなりうまっちゃってて><
リュート港の島も、以前チェックしたときは、ガラガラだったのに、昨日いったら、上の段は全部うまっちゃってて、あせって下に畑だけ作ったのです。

このへん、ものすごく便利なんですよね。海があるから船ででかけられるし、陸にもすぐ近くに商業施設たくさんあるし。


畑を作ったはいいけど、石材もまだ半分だし、第一税金払うお金もない・・・。
それに最初に養殖場を作りたいから、星もないー!


もし家を作ることができるようになったとき、このへん全部うまっちゃってたら、またどこか違う場所探さないと><

一番の過疎鯖でもこれだから、他の鯖は、便利な場所に家を建てるのって、大変でしょうね~。




$*はあとの小箱*


かぼちゃカカシの税金で、所持金がやばいことになりました。


現在、期間限定で、金貨交易商さんがいらっしゃるので、そっちにも気持ちが揺らいだんですが、

$*はあとの小箱*


即金じゃないんですね・・・。22時間後って(;^ω^)


お金はクエや狩りでもなんとかなりそうだから、とりあえずは、星にかえておきました。


どこかに山ニンジンが束になって落ちてないかなぁ(切望)



Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

AD

[PR]気になるキーワード