本当に本当にお久しぶりです。


時々他の方のブログを覗いたり、たま~にコメントを書いたりはしていた

のですが、自分の記事は全く書けずにいました。


日々の変化が激しく、このブログ趣旨と書きたいことが合わなくなって

しまったのと、その変化のために心身ともに余裕が全くなく、記事を書けず

にいましたダウン


それでも、このブログのことは気がかりで、ペタを押していただいていること

も心苦しくブログを閉めなくては…と思いつつ、踏ん切りがつきませんでした。


でも。

執着でしかない、このダラダラとした状態はもう止めますグッド!


このブログはもう今日限り、記事更新は一切しないものとはっきり決めよう

と思います。

ペタ・コメント欄も外します。


ただ古い情報なりに、まだ誰かのお役に立てることがあるかも…

とも思うので、しばらく閉鎖はしないでおこうかな、と。

(う~ん…。未練でしょうかあせる


今まで、このブログを訪れて来てくださった全ての人に感謝します。

本当にありがとうございましたドキドキ


さらに、全く更新せずの停止ブログだったのにかかわらず、見に来てくだ

さった方、ペタを押してくださった方に心から。

ありがとうございましたアップ



もうブログを書くことはありませんが、これからは読者専門で皆様のブログを

ご訪問させていただきたいと思いますので、

そういった意味ではどうかこれからもよろしくお願いしますラブラブ