本当に本当にお久しぶりです。


時々他の方のブログを覗いたり、たま~にコメントを書いたりはしていた

のですが、自分の記事は全く書けずにいました。


日々の変化が激しく、このブログ趣旨と書きたいことが合わなくなって

しまったのと、その変化のために心身ともに余裕が全くなく、記事を書けず

にいましたダウン


それでも、このブログのことは気がかりで、ペタを押していただいていること

も心苦しくブログを閉めなくては…と思いつつ、踏ん切りがつきませんでした。


でも。

執着でしかない、このダラダラとした状態はもう止めますグッド!


このブログはもう今日限り、記事更新は一切しないものとはっきり決めよう

と思います。

ペタ・コメント欄も外します。


ただ古い情報なりに、まだ誰かのお役に立てることがあるかも…

とも思うので、しばらく閉鎖はしないでおこうかな、と。

(う~ん…。未練でしょうかあせる


今まで、このブログを訪れて来てくださった全ての人に感謝します。

本当にありがとうございましたドキドキ


さらに、全く更新せずの停止ブログだったのにかかわらず、見に来てくだ

さった方、ペタを押してくださった方に心から。

ありがとうございましたアップ



もうブログを書くことはありませんが、これからは読者専門で皆様のブログを

ご訪問させていただきたいと思いますので、

そういった意味ではどうかこれからもよろしくお願いしますラブラブ


AD
キラキラ新年明けましておめでとうございますキラキラ

2008年にさよならと手を振って、2009年にこんにちはと握手!

いや、それよりも何よりも…
大変ご無沙汰しておりました。申し訳ありません~あせる

あまりにご無沙汰過ぎて読んでくれる方はいるんかな、とも思いつつ…。
でも、戻ってきたかったので戻ってきちゃいましたにひひ

昨年は色々ありました。
本当はこのブログに書きたいことも沢山、ネタも沢山、お出掛けも沢山していたのですが…
心身ともに余裕がなく、それに筆不精めんどくさがりが輪をかけてしまいました。
うぅ、反省ダウン


今年の6月に息子が発達障害と診断されて、予想はしていたもののショックでしたし動揺もしましたが、は釧路に旅行して1日かけて家族で釧路川をカヌーで下ったり富良野にラベンダーを見に行ったり、には美瑛に青い池を見に行ったり。
その他にも「さとらんど」「モエレ沼公園」、それから「大通公園のビアガーデン」ビールと変わらず、北海道生活を楽しんでいますニコニコ


私は、そして自慢の可愛い息子も相方もみんな元気ですチョキ


こうして、元気で笑っていられるのも、ひとえに家族友人、会ったことはないけど皆さんのおかげです。
多くの人に支えられて、今ここに居れるんだな~としみじみ思っています。
ありとあらゆる人・もの・ことに、ありがとうございます。
心から。感謝ドキドキ


みんなみんな~に、愛が届きますように。


2008年は、色々と出会いあり別れあり、新しいことにチャレンジしたりで、新しい価値観が生まれた年でした。

今年2009年は、もっと新しいことが始まる予感…いや、始めよう!と思っています。個人的に、激動・変革の年になりそう。
今年の目標は大きく、「他人にも自分にもノンジャッジグッド!です。
大きすぎて年の目標ではない気もしますが、今の自分に必要なのはこれだと思うので。

それから、目標というか夢ですが、むくむくと子供に関わる仕事がしたい!子供だけじゃなく親子に関われたらもっといい!という気持ちが生まれてきているので、親子に関われるそういったお仕事を始められるようになりたいですアップ
具体的にどんな仕事をしたいというのは、さ~っぱりなのですがあせる

ブログもまた書きはじめますよ~ニコニコ(付け足しみたいでごめんなさい・笑)

ゆるゆるぼちぼち、頑張りますチョキ
こうして、宣言したからにはほんとに頑張らねばっ(笑)


そういったわけで。

どうか、皆々様今年もよろしくお願いします。
皆さんにとっても、今年が素敵な1年でありますようにきらきら

AD

ご無沙汰しております

テーマ:
すっかりすっかりご無沙汰してました(^_^;)
元気にしています!実は今、関西に帰省中です。11月14日までこちらにいます。
色々と片づいて札幌に帰ったら、またゆっくりですがブログを書き始めたいと思っていますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

これは携帯からの書き込みなので、コメントを入れていただいてもお返事できないかもしれません。
札幌に帰ったらお返事させていただきますし、ブログ訪問もさせていただきますね。
AD