本日朝早くから、鎌ヶ谷で開催された「鎌ヶ谷ランフェスタ2016」に参加してきました。




 ランフェスタ_3


 ファイターズ2軍本拠地の鎌ヶ谷スタジアム

 実際訪れるのは今年2回目ですね。



 ランフェスタ_1


 開会式の場面。

 今回、10キロランにエントリーしてたのですが、ファイターズの清水選手、立田選手が一緒に走ることに!

 それ以外だと、ゴール地点でのサポートで、石川直也選手、高濱選手、姫野選手。

 給水所で太田選手、平沼選手。

 合計7選手がいました~!



 ランフェスタ_2


 中原さ…もとい、DJチャスもいました(笑)

 ちなみに画像、人が分かりそうなところは加工してます。



 そしていざスタート!

 さすがに走ってる時は写真はないです。

 10キロ50分くらいのペースで考えていたので。


 足切りは全く影響なし。


 間違ってたら申し訳ないけど(背番号で記憶しているので…)


 給水ポイントでは平沼選手から水を受け取り、

 ゴール直後は姫野選手とハイタッチ

 完走後のおにぎりとドリンクもらうところでは石川直也選手から受け取り

 いやぁ、将来の1軍を担うヤングファイターズに期待しちゃうよ!


 ちなみにタイムは46分27秒

 予想以上に速かった(笑)



 ランフェスタ_4


 帰りがけ。

 シャトルバス待ってる間に鎌ヶ谷オフィスに日本一祝福の花が飾られていたので一枚。

 来年もいい思いをしたいもんですな。