零一弐三(すうじ) | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

船橋の東海神駅目の前に3月13日オープンしました!
零一弐三(すうじ)さん!おめでとうございますダルマ
12日にプレがあると言うので行ってきましたよん
 
{5662DBE6-FE41-4F1C-A06E-444BD3EDA822}
 
祝のお花がズラリと満開です花束凄い量です
運送屋さんが次から次へと配達に訪れてます
お客様も続々とたくさん集まってます
 
開店時間少し遅れ店主からプレ挨拶からのオープン
おめでとうございます!っと拍手が湧きます
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
 
{AFE1CD48-B722-402F-90C7-AFE454ED322C}
 
暫し待ちーーぃの入店!
入って左手に券売機があります
 
店主のちばから、伊吹での経験が垣間見れます
ステキなメニュー構成
どちらもジャンル違えど名店でこんな贅沢構成
(*˘ᗜ˘*)♡ヤバ過ぎますぅ~
 
{5E3C5880-1B57-45BC-8192-C4A07B81448F}
 
この日はプレなのでラーメン500円、ミニ 500円
豚100えん、丼100円のみの構成
私はミニと豚1枚をチョイス
 
{A4B1004D-5E5B-435F-AE56-153187B60C7E}
 
店主の緊張が見てとれます(^◇^;)
こっちまで緊張してきます…頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
{94C0F064-3954-4C40-92AC-7156CA349E4E}
 
ご対麺!!!
ミニラーメン!!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
 
{B96496E4-FE0E-4F40-9FFB-A25687DBC344}
 
写真がイマイチぶれちゃいました(^◇^;)
ニンニクコールのみのサイドビュー
ミニで麺量200gほどですかね
私的にちょうど良いお山ですヾ(●´∇`●)ノ
 
{A473613E-EF3E-4C11-9AE4-E9963D399406}

ちなみにお隣のはラーメン全マシ・・・
こんなお山でしたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
 
{C9ADB939-5DA3-46AB-9159-EEC9DBD33862}
 
朝イチですからね乳化はライトな感じ
濃厚な豚骨スープに思わず「ウマー」(〃ω〃)
ちばからのDNAを引き継いだ味わい
 
{5879316C-875C-4C41-81CE-C47754849CDA}
 
自家製麺はムッチリとした歯ごたえの平打ち麺
少々ウェーブのある良い麺ですね~ヾ(●´∇`●)ノ
スープの吸い上げヨロシ 中毒性のある麺です
 
{74DFA08C-1DE6-481E-812C-37ACDBF6623C}
 
分厚いチャーシューがこれまた「神豚」
柔らか過ぎず硬くなくホロりとした肉質
最高かっ!
 
{DB20D475-2D73-4B4D-A483-F82757EC7824}
 
助人のスーさん特製の丼は「肉味噌めし」
お隣の方のを拝借
 
{7F16C078-BC31-44F6-A03C-9E79C297CF35}
 
少しピリ辛で染み染みのご飯が美味しいかも!
スーさんの味って感じだわ(~¯︶¯)~
ドンドン食べ進んでしまいます
 
あ〜お腹いっぱい!(*'(OO)'*)ブヒ
 
{0B5D3164-70EE-4B39-8854-A70116B7E797}
 
何故か私の事を「Zちゃん」と呼ぶちばから大将
店主の緊張をほぐすべくスマイリーでした(^◇^;)
 
いや~美味しかった!
今後も楽しみな零一弐三さん
オープン誠におめでとうございます!
 
美味しゅうございました(-人-)
 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 ポチってください!

 

零一弐三ラーメン / 東海神駅新船橋駅船橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8