西口やきとん | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

久しぶりのYJC定例会

今回はJ=じろりーまんさんチョイスのコチラ
立ち飲みコーナーと奥にはテーブル席があり
今回はテーブル席での宴
 
先に到着したので練習生ビールしてたら
Jさん、やんとみさん=Yさんもキタ━(゚∀゚)━!
 
{E1037E83-B14A-483C-B38A-B7A7482DECEC}
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯っ~
「お久しぶりです~」
 
秋葉原のやきとん元気さんは何回も行ってますが
コチラは初訪問!ウレシス!ヾ(●´∇`●)ノ
 
{9430DC56-61CB-4452-8A60-46E18578D360}
 
先ずはテケトーにオーダーしちゃいます
一品一品がリーズナボーで幸せ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
塩煮込み200円
サッパリとした煮込みで良いですね~
こういうのもアリだわ~
 
{12F1D200-52B8-475D-8A87-CBF2179D5AC7}
 
本日のおすすめより
レバーの・・・なんだっけ(^▽^;)
タタキみたいな?半生で美味しかったよ
 
{A682112D-D717-41DB-9B78-185CAA05EE97}
 
マカロニサラダはフジッリを使ったお洒落さん
黒胡椒がお似合いです
 
{B6F8C842-CD62-4CB8-AAE1-3B821E2D9097}
 
私の大好物「皿なんこつ」200円
見た目はアレですがフワフワのトロトロ
実に美味ですΨ( 'ч'♡ )
カラシとも合うんですよヾ(*´ω`*)ノ
 
{CD94783E-B5CB-4C4B-8276-52EB2D3006AE}
 
Jさんは冷奴が好きみたい
どこにいってもオーダーするよね!
ワタクシ豆腐屋の孫として誇らしいっす
 
{08E9D006-3C5F-452A-BD57-3051CB810AA1}
 
Yさんチョイスは馬刺し
綺麗な馬刺しです、脂身が少ないのが大人向けね
柔らかくて臭みがなく旨し
 
{325F5830-9056-484F-AF6B-66AB7F9841DE}
 
イナダの串
旬の魚串もあるとは素晴らしい
程よい脂のりがあり身もホロホロて旨し
 
{89F13F4A-E74B-496A-AAD2-DAEBF2EDA149}
 
さて、串をドンドン行こう
ハツはわりと大ぶりな切れで
ブリブリした食感が美味い
 
{84C34F6A-5603-4E85-B92C-556FB8946714}
 
カシラはコリコリな脂身が甘い
軟骨のような歯ごたえが楽しい
 
{760A217E-7BF2-4CA4-A9D7-1AED62143555}
 
Jさんの苦手な玉子・・・
Yさんのチョイスミス:(´◦ω◦`):
 
{B7B2553F-9144-4960-9670-C4D8D479008A}
 
チリビーンズを頼んだらちょっとシャレたのがきた
クラッカーと一緒に食べるとこりゃいい!
 
で、おかわりもしましたヾ(●´∇`●)ノ
 
{46ABFFF7-8493-4312-A3E2-EE6395AD07C6}
 
バイスなんかも飲みながら
とっても楽しく美味しいYJCでした
ヾ(^v^*)ノ*+
 

西口やきとんもつ焼き / 浅草橋駅馬喰町駅馬喰横山駅
夜総合点★★★★ 4.2