小野内酒場 | 猫舌clover

猫舌clover

一期一食
食べて作って
美味しくって幸せ
猫舌なのがたまにきず

親の代から酒は小野内

そんな大胆なコピー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
入らずにはいられないですわ♪

image

ボールが飲みたくてウズウズな夜
(*´ω`*)モキュモキュ
鼻をクンクンきかせて到着!

image

ありました!下町のハイボール!
(キンミヤ+天羽の梅+超炭酸)
お通しはお皿に湯豆腐
(*´∀`*)アッタカーイ

キューッとボールを流し込むともうそこは
・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・パラダイス!

image

厚みのある小鉢にタップリのもつ煮込み
名代にこみと言う名に相応しい濃い味
おー!ボールにはピッタリですな~旨い!

image

サッパリと大人な根三つ葉のお浸し
爽やかな苦味と鰹節がたまりませんね~
この味がわかるようになったことが嬉しいよ

image

鶏肉の塩焼き
から揚げと迷ったんですが正解です♪
皮がカリッカリで程よく塩味
たまらなく香ばしく旨い!
ボールすすむ君です(・□ゞグビグビ…

image

ちょっとこりゃなんだ!
長ーい者には巻かれるタイプのワタクシ
サクサクっと江戸前穴子をやっつけます
なかなか贅沢な気分(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

image

ボール一筋おかわり増えて
まだまだ飲むよと灰干し鯖の塩焼き!
大好物なのよ~ヾ(●´∇`●)ノ

日本酒もいいけど明日は仕事だからね
チャンポンせずにボール一筋!

美味しゅうございました(-人-)

小野内酒場居酒屋 / 小岩駅京成小岩駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6