猫舌clover

猫舌cloverの麺酒場放浪記


テーマ:
落ち着いた店探し

オフィシャルな場面の店選びっ
都内ならまだしも西船橋で探せと言われたら
こりゃ大変ですよ~

個室があるを前提で
ガチャガチャして無くてでも固すぎず
駅近く、厳かな雰囲気ときた(^▽^;)

えぇ~ありましたよっ!
(良かったよ~)
表玄関の写真が撮れませんでしたが
まぁまぁシットリした趣の外観

{F96C3773-02DF-442A-B8C3-9B4A61ECEF4B}

先付けからイイ感じです
春らしい煮浸し、つぶ貝、クラゲ
初っ端から日本酒を欲するヤーツ!

(乾杯はビールです・・・)

{FA19E54B-F619-4587-8044-FD0F4372F847}

お造りがぶれた(-∀-`; )
カツオに金目鯛
もっと食べたいが静かに座ってます
(オフィシャルですから)

{2603E112-65EA-433D-BB78-F9A53DC8D88A}

甘鯛だったかな?の西京焼き
うぅー白いご飯と食べたいヤーツ!

(日本酒飲みたいけど言えない・・・)

{415CC102-D3D0-45F8-8863-C59E80E8BB9C}

てんぷらが来たと同時に客人が
「アレレ?日本酒好きなんでしょ飲めば?」
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
天使の声を有り難く頂戴しましたのだ

{0322E8A4-10F4-4D6A-942D-09FE5F47E132}

鯛兜の煮付けで
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
コレがなかなか身があって楽しめました♪

{21D1C9D7-2D04-48C5-BF6E-729D3B654020}

とちおとめのアイスクリームでフィニッシュ!
マイルド旨し( ˊᵕˋ )♡

途中、何品か撮れなかった気がしますが
なかなか美味しかったし落ち着けた

次回はプライベートでシコタマ飲み隊!


美味しゅうございました(-人-)

湧水庭居酒屋 / 西船橋駅京成西船駅東中山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

cloverさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。