猫舌clover

猫舌cloverの麺酒場放浪記


テーマ:
行列亀有

亀有と言うとパッと思い浮かぶのが
こち亀の両津勘吉!派出所ストーリーですが
つけ麺「道」の行列も定番ですよね

{42D9C054-903D-44F6-A1A9-3A8C27D1FA6E}

しかーーし!
この日私が並んだのは、パン屋でアール!
しかも!コッペパン屋だ!
11時半、約20名の列へ接続

{D53A37BE-3466-4306-BDFD-AA5B227E8D89}

途中コンソメスープのサービスに感謝しつつ
まだまだ並びます・・・
ラーメン屋意外に並んだのは
ブレッドアンドサーカス 以来だわ(´ヮ`;)

{FC05A666-75C1-4DD2-B89C-8A9DC36497DD}

やっと入口までたどり着く
ココで約40分・・・(^ω^;)
店内にも少し並んでます

{F5299A08-4826-4AE7-92C1-7602F07BB21A}

やっと注文カウンターまで来ました
この日から販売されてる桜餡
コレにマーガリンとかいいかもね~
(^w^)アレもコレも買いたいわ
テンパってきましたよ~

{A3EC2FFB-24FE-46A3-976F-38101885CEBA}

50分後にやっと購入出来ました
ハラペコなのだ、とりあえず近くで
コーンビーフのヤツをかじりつく!

(๑˙ت˙๑)おいしー!
コーンビーフがくどくない!
ポテサラとのコンビが良いんです
コッペパンはフワフワで生地のきめが細かい
並んだ甲斐がありますね~

{8C00BF25-E90B-4ED5-8FE5-D1376BC22958}

頂いたメニューとパンを並べて撮影
あんマーガリン、ツナ、クッキークリーム
フルーツ、そぼろレンコンに
ラズベリーマーガリンと
・・・
ん?

{1C80DA53-A9C8-4F8C-B9D3-5E1ED8598484}

そぼろレンコンはこんな感じ
レンコンがシャリシャリしてて旨し
和テイストなコッペパンもいいね♪

{43B160E8-093B-4F30-97AB-1FCC9F8B739C}

間違いないのがツナ(´∇`)
たっぷり塗られたツナ!

{BCE546DA-3034-4F71-9F5E-D06F2E1DA12D}

私のお気に入りの組み合わせ
ラズベリーマーガリン
コレも間違いないのだっ!

娘達に好評だったのはクッキークリーム
婆ちゃんにはあんマーガリン
「また買うてきてや」と家族にせがまれたが
平日にチャンスがあったらねと・・・
やはり並びにはチキン腰です
(-∀-`; )

美味しゅうございました(-人-)

・・・

あっ!桜餡
買うの忘れた(^ω^;)

吉田パンサンドイッチ / 亀有駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。