猫舌clover

猫舌cloverの麺酒場放浪記


テーマ:
コルトンプラザ

「お値段以上ニトリ」

で買い物がしたくてやって来ました

市川コルトンプラザ(●°ω°●)


先ずは腹ごしらえする為にフードコートへ

丸亀製麺のうどんかリンガーハットか

悩みましたが久しぶりに花月にしましょう




アンガールズ山根君がキャンペーンしてる

尾道ラーメンをオーダーし暫し待ちます



ご対麺!!!

尾道ラーメン

キタ━(゚∀゚)━!


薄切りのチャーシューが大きいね

柔らかくて香ばしい味わい



背脂がホロホロとおりますね

キリッとした醤油に背脂の甘み

魚介のプンとした香り

旨いわ~



平打ち細麺の尾道ラーメン

硬すぎず柔らかすぎず丁度よいね

チェーン店もなかなかやりよる!


美味しゅうございました(-人-)


らぁめん花月嵐 ニッケコルトンプラザ店ラーメン / 鬼越駅下総中山駅京成中山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。