*小さな一歩*

既婚者「あっち」が大好きです。

先の見えない恋でも、心から愛し楽しみます。

aiko

今、うことはなんですか?・・・ただ、ひまわりのように太陽にむかって笑っていたいだけなのに(>_<)


テーマ:

そんな矢先、ピンっと張っていた糸を切る出来事が!!


あっちからの突然の告白ドキドキ


正直びっくりしたえっ


嬉しさはあるけど、複雑な感じ・・・


だって、素直に喜べない・・・


そのとき、ひまわりがとった行動は無反応シラー


どうしていいか正直わかんなかったからしょぼん



・・・・つづく

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:

正直あっちと付き合い始めた時のひまわりは心を黒に染めて、男なんかバカにしていたにひひ


去年男に騙されたり酷い事されたりと散々で、男なんか信じられなかったプンプン


でも、そんななか唯一入社当時からあこがれていたあっちだけは心が和んだラブラブ


憧れもあったんだろうけど、当時のひまわりにしてみたら信じられるたった一人の人でしかなかった。


結婚しているという事実を除いては。。。えっ


その事実がひまわりのキモチにストップをかけていた・・・



・・・・つづく



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱ会社で逢うと心が痛む・・・ハートブレイク


出来れば会いたくないけど、小さい会社だからそれは無理な話・・・ガーン


意志を強くもって負けないようにしようキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、友だちに今の状況を話をした。


話をしたら少し楽になったニコニコ


あっちが逢いたいといっても、逢っちゃいけないんだと自覚したビックリマーク


ひまわりはもうあっちと二人では逢いません。


さよならパー大好きなひとハートブレイク

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近・・・ずっと考えているんですが、好きな人が結婚していたり、彼女がいるっていう事実という壁は大きかったりするわけですよあせる


認めたくなくてもそれが現実なんだもんショック!


運命ってこくだよね。。。ほんと汗



でも、立ち止まってもいられなにので、悲しいけど一日も早く関係を整理前に進もうと思います。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっちとは今週会社で一言も口を聞いていません。


微妙にやな空気・・・ガーン


正直、気まずいハートブレイク


決心し築き上げた4ヶ月の壁はいとも簡単に崩れてしまった・・・波


ひまわりは意志の弱い子です。。。


その証拠に胃が痛み出したショック!


今年1月、あっちと付き合いだして間もない頃ひまわりは胃潰瘍になりかけた


あの時と同じ様になってしまいそうで恐いあせる

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


正直、中途半端のままこのブログを終わりにしょうと思いましたが、再開することにします。


あっちとは4ヶ月以上ほったらかしにされていましたあせる


あえてひまわりからは何も連絡はせずに・・・


自信を失っていたひまわりは、自然消滅という道を選びました。


なのに・・・、金曜日。


久々に呼ばれ、逢うべきか正直迷いましたがかお


けじめをちゃんとつけようビックリマーク


お互いが幸せになれる道を選ぼう!!


と逢うことを決意星


逢ってきました。


ひまわりは泣きながら話をして自分の気持ちを伝えましたしょぼん


あっちは必死にひまわりをひきとめようとして話し合いは平行線を辿ってしまった・・・。


近々また会う予定です。


一度はこの恋を楽しもうと決めたけど、今は手放そうとしています。


だって、ひまわりは晴れの下で笑っていたいからニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりの投稿あせる


ご機嫌いかが音譜


ひまわりは、7月は腑抜けでブログをいつも以上にさぼり気味でした・・・ショック!


ってか、1ヵ月って早いんだねアップ


昨日から8月です。


頑張っていきましょうプレゼント



そして、ここでお知らせがあります。


ひまわりは、先日あっちとお別れしてしまいました・・・ハートブレイク


やっぱ、不倫はムリでした。


そばにいれないし、我慢が多すぎたなぁ・・・


よく7ヶ月もったよねにひひ



新たな恋を探すことにしますねこへび



これからもよろしく~~~~クラッカー

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。