アクリル福袋 | フルーツな日々。

フルーツな日々。

何年ぶりかの復活です。
この人どうしちゃったんだろうって心配してた方ごめんなさい。
歳とってしまいましたがちゃんと生きてます。
ベルガモット日記からタイトル変更しました。


fukubukuro
楽天の「ビーズパーツ販売アクセサリー通り」 で

しばらく買ってなかった福袋を購入しました!

5090円が60%オフ、2038円の品です。

他にスワロ福袋とか天然石福袋などいろいろありましたが

アクリルパーツも買うとなかなか高いものだし、天然石のは

きてみると??ってのが多いしね・・。

これが一番狙い目目とちょうど販売開始時間が重なってた

エアロビ中に携帯でぽちっといっちゃいました。


どうなんだろ~でもけっこう色的にも使えそうなもの多かった

んじゃないでしょうか。

お気に入りは上の方の黒いイチゴとアクリルお花でした。

商品化して売れればすぐ回収できそうですドキドキ

福袋は終わっちゃったけど↓こんなのやってます。

丸小これから大量に必要になりそうなのでこれもポチっと

いっちゃいました汗

【丸小ビーズセット】ビーズセット/5連スタッカーSS入り(1本)  210円