CHISATO-NM

本のお話がメインです。

なかなか読書の時間が取れなくなってしまいました
のんびり更新中です

テーマ:

新撰組のメンバーで好きなのは?

 

以前は土方さんでしたが、今は齋藤さん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
去年の10月末に発売されてるのに気づいて、すぐに購入して、
ずくに読み始めたのだけど
年末近くになってきたら仕事がバタバタして余裕が無くなり、読む気力もなくて止まっていました(;^_^A
 
やっと2日ぐらい前から再開して本日読破できました
長い期間がかかっていましたました
早い時は2日ぐらいで読んでしまったりしていたのですがね
自宅ではなかなか読めないしね・・・σ(^_^;)
 
今回も楽しめました
あのモデルさんの「お兄ちゃん」がどうなったか気になるけど、きっと捕まったんだろうね
 
次作は金銀天使さんがメインらしいです
楽しみ~♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

田中さんの「天鳴地動 アルスラーン戦記14」  やっと読破できました

読み始めて1ヵ月半ぐらいかかってしまいましたね

毎日読めないしで日にちがかかってしまいました

前作の内容をほとんど記憶していないので、変な感じもしながら読み進みましたが

魔将軍イルテリシュの事、どういう経緯で登場してきたのか、まったく思い出せず・・・・(^^;;

読み返さないと無理なんだけど、読み返す時間もないのでそのまま読み進みました

登場人物の中で、このキャラはなんだったけ?っと思うの居ましたが、なんとか楽しめました

 

間が空かないうちに15も読みたいと思っています

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

茅田砂胡さんの新刊の発売予定があるようですが、発売日が未定のようです

前作の続編ですね

「海賊王と開かずの《門》 海賊と女王の航宙記」 っとタイトルらしいです

予定では今月発売のようだったみたいですが・・・

来月になるのかしらね~(^^;;

 

楽しみに待ってよ♪

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

「天鳴地動 アルスラーン戦記14」読み始めました

13巻を読んでから5年近くなるので、13巻の内容は忘れてしまっております(^^;;

所々で、なんでこうなったのかな?っと思う事がありますが、気にせず読み進めています(^^;;

14巻が読破できたら続けて15巻も読みたいと思ってます

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

アルスラーン戦記の続編の小説が発売されていました

5月に発売されたようです

「戦旗不倒 アルスラーン戦記15」

 

これは早くゲットしなきゃですわ

 

そして、その前の14巻の「天鳴地動 アルスラーン戦記14」だけど

2014年に発売になってますが、これは見落としてたのかもしれない

ブログに、この件は何も載せてないみたいだしな

こちらも買ってないはずなんで、ゲットしなきゃですわ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10日ぐらい前に読み始めた「パピヨンルージュと嵐の星」ですが完読しました
職場での昼休みのみで読み続けたので10日ぐらいかかりました
今回は、ジャスミンとケリー夫婦のみでリィたちの登場はありませんでした
おもしろかったけど、いつも急展開で予想もつかない展開になるのに、今回はいつそれがやってくるのかと思っていたら最後の方に来たけど、あっさり解決し、そして続編に続くように終わり方でしたね
続編は、まだ発売されてないようですが、どうなんだろう??
続き、早く読みたいですね

パピヨンルージュと嵐の星 - 海賊と女王の航宙記 (C・NOVELSファンタジア)/茅田 砂胡

¥972
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。