愛犬に捧ぐ

テーマ:

先日、実家の愛犬の「クー」(ゴールデンレトリーバ)が11歳の若さでこの世を去りました。


腎臓を悪くしていたようで最後はとても苦しそうだったのですが、一週間近くがんばってくれました

僕が夜勤明けで帰ってくる日の朝に息を引き取ったそうです。


身近なところで起きる「死」という現実味の薄い出来事に初めは本当に寝耳に水のような言葉でした

しかし、寝ていても呼ぶだけで振り返ってくれていたのですが確かにもう体を起してこっちを向いてくれることはありませんでした



11歳、今月で12歳になるというとこでしたが長ければ18~20などにもなるという犬の寿命。

まだまだ若すぎると思いましたが1歳くらいで命を落としてしまう場合もあるようでやはり11歳でも十分がんばってくれたのではと思っています。


その日は半日泣き通しました。

今でも思い出すととてもつらい出来事です、昔は冗談で「次は何を飼おうか」という話もしたときもありましたが

またペットを飼うなんてことは今現在は絶対したくありません。




最後に・・・

11年という歳月はまさに一緒に成長してきたと言っていいほどずっと共にありました。

ここ一年近くは会社の社員寮に入ったためにあまり家にいることはできなかったけど君は幸せに過ごしてくれていたでしょうか?病気で苦しい中でも長くがんばってくれてありがとう。

最後に間に合わなくてゴメンね、みんな君のことが家族の一員としてとても大好きでした

いなくなるまでがあっという間だったのでまだまだ頭の中が整理できてないけど

そのうち楽しく思い出話でもできたらいいと思います

いままで本当にありがとう、おやすみなさい。

AD

ぐ~だぐだ・・・

テーマ:

相変わらずテーマごとに分ける意味がないな~って感じてるよ。


さて、東北はすっかり寒くなりましたよって言ってもまだちょっと今日は暑いよ!って時もあるよねまだ

服も一体どんな格好すればいいんだよ!ってなるし((((((ノ゚⊿゚)ノ



いかがお過ごしでしょうかね?


なんとなく気持ちも落ち着いて冬眠する準備も始まっておなかにもだいぶ栄養が貯まったよ。。。

僕もう眠いんだよ!∑(゚Д゚)


少しずつ痩せては来ているけど・・・古い知合いには会いたくない。。

間違いなく「太った?」って言われるし。




今、会社の同期を誘ってテニスそこそこできるようにして一緒に運動させようとして

機会を覗っています。。。| 壁 |д・)



教える人が下手だとやってるうちに肘を壊したりもするかも・・('A`

まぁそれとなく球を打ち返してくれればいいですから・・・アレ?それはヒドイか??



そっちもウマくいったらそれとなく報告するよ~☆-( ^-゚)v






話は変わって先日会社で飲み会がありました

夜勤の一日目が終わってゆっくりとコーヒー牛乳を飲んでアニメを見ていた時


鳴るとロクなことが起きない僕の部屋の電話が(通常携帯で連絡を取っています)

以前に鳴った時は寝坊したとき会社の課長からかかってきましたwww



そいつが鳴ったものだから夜勤で俺は何を仕出かして帰ってきたのかと思いましたよ(*´Д`)=з



そしたら夜勤の二日目を休みにしたから飲み会に出ろ!って・・・・

えぇ!Σ(・ω・ノ)ノ!って話ですよ


まぁ社長のでる特別なものだから強制なんだろうね。

しかもスーツで出ろときたもんだ( ̄□ ̄;)


実家におきっぱなしだったからすぐに実家まで車で取りに行ってきたよ・・・


そんで18時頃から始まって寮には22:30くらいに帰ってきたんだけど

よっぱらって課長が「あとで食堂集合だからな!」って

食堂行ったらそこからさらに一時間くらい。


たまにわけのわからないところでキレるし、最悪でした。


僕の人生でかかわった酔っ払いで最悪の相手でした・・・





なんか本気の愚痴になってしまいましたが勘弁してやってくださいwww




だいぶ勝手にすっきりしたところで寝るかねww

久しぶりの更新で思い切り愚痴ってやったわ!( ´ー`)



ってことでじゃ~ね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

AD

来年成人式を迎える今年二十歳になった僕です。

最近身に覚えはないのですが腰が非常に痛いです・・・・運動不足でしょうか!


腰の運動なんていったい何十年先になるやら・・・お手軽にお金で解決・・・。

荒みきっている青春を送るそんな僕は20歳(*´σー`)


最近「ベルセルク」のマンガを読んだ・・・。

衝撃的だった、マンガから迫力とか勢いみたいなのを感じたのは初めてだったよ!


ひたすらに現実的なんだけど話自体は空想的、怪物がでるからねぇ。

臓物の出現率は一番なんじゃないかな!?www



現在連載中だそうですが、非常に続きが気になります(°д°;)連載終わってから借りればよかったかな?( ・(ェ)・)


さて、夏が終わったとはいえ残暑が厳しすぎるなか皆様いかがお過ごしぃ?おすごしぃ??




僕はもっぱらネトゲですね・・・だってほかにやることないし。仕事は会社でがんばるからいいって!

言うなよ!!ヽ(`Д´)ノ






まぁここで俺のつまらない日常を一方的に配信していますが地元にいる人では少し予定を合わせてみて

いつものこじんまりとしたやつではなく、久しぶりに盛大にやってみたいですねぇ~。



よし、ここに「とりあえず盛大に飲み会がしてみたい」の実行委員会を開いちゃおうかな。

ってもものすごい特定の人物、しかも少人数になりそうだぬ(´・ω・`)



具体的にはまぁこれからってことでゆったりとゆっくりとやろうかね。。。。

計画が立ち上がらない可能性がかなり大きいからね!期待しちゃいかんよ。(´д`lll)



てことで勝手に盛り上がって盛り下がって一通り終わったので今日はこのへんで・・・


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

AD

いやぁ~出張終わったね。やっと終わったね。

みんなに勉強になったか?と聞かれたけども実質そんなもの答えが一択の質問だ。


「とても勉強になりました」「この経験を活かしたいです」


まぁそれもサラリーマンってことで(・∀・)



さ~てこれからの季節は何を楽しむものなのでしょうか・・・・

スポーツ・読書・食欲・・・・etc.

 ~の秋っていう季節になってきましたが、なんか最近暑くね?(;´▽`A``


もう一回海開きしたほうがいいんじゃない?市民プールまだやってる??

山に行って川遊びもいいが炎天下でも山の水は死ぬほど冷たいですよ?



まぁ現実的に無理な話ですよね。地元でサーフィンの世界大会があったのでチラっと見てきましたが


何やら練習日なんだかなんだか知らないですが大層な準備とは裏腹に人は少ないし静かだし地味だし。


なんだかイメージとのギャップが激しくて(´_`。)カクン

天気も悪かったしねぇ・・・・でも一応外人さんがいたからやっぱり世界大会なのかな?って





とりあえず更新しなきゃ!でいざ開いてみるもブログのほうも何を書けばいいやら。

元が日記なのだからその日のできごとをみんなに公開するんだろうけど


まず今日の出来事なんて覚えてないしそんなたいしたこともしてないからなぁ~(●´ω`●)ゞ






んじゃぁ今日も寝るか~。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

だーい

テーマ:

やぁー最近実家に帰ってばっかり。

まぁそっちのほうが友達もいてアレなんだが・・・


改めて考えてもやることねぇなぁ~日本の四季ってのは世界的にも珍しいものってテレビで聞いたことあるけど

俺は夏以外の季節では何をしていいのかわかりません(゚_゚i)


これからまたその季節がくるけど

ぁ、来月からまた気温が上がって暑くなるらしいから気をつけてね~


さ~て、彼女がほしいなっと。いや、友達はほしいにしとこうかな


空飛べるようにならないかな~ビーム出せるようにならないかな~

急に仕事のデキる人間にならないかな~ガソリンの値段下がらないかな~。



なんかだんだん現実的になってきて悲しいですな

涼しい風が吹くきれいな景色のところでボーっとしてたいな・・・・飽きるだろうけど。



先日「AB型の説明書」を買ってきてしまいました。

読んでみるとやっぱり「ぁ~合ってるよ~」ってのと

「ん?そんなことないよ」ってのはあったけど、なんか自分のことだって思うと普通より面白くて

血液型の話って結構聞き入ってしまうところがあるな~って思う。


まぁそんなことを言ったら人間がたった四種類に大別された性格だけになってしまうが

当然そんなことはないし、それこそ十人十色なんだと思う。


実際血液型なんてただの話のタネだと僕は考えている・・・・ウン。





ぁ~そんなつもりはなかったけどまじめになっちゃったかな?そんなこともないのかな?ウン。


この機会に言っておきますが、僕はAB型です。

あの説明書にはしきりにAB型は他人を面倒臭いと思うように書いてありましたが

そんなことないよ!ボクはそうだよb


みんな友達だからね!ウン。

ぁ、今のボクが面倒臭い・・・・





まぁオチ?もついたのでこのへんで

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

夏終わり―

テーマ:

相変わらず日記の内容(すでに日記とも呼べない状態)のテーマ選択の意味がない日記です。



とうとう八月も終わるよね・・・・全然今年は夏っぽくなかったし正直あんまり楽しくなかったです。

全体的に微妙・・・



今年は車もあった、お金もそこそこでこの年齢にしては十分と言えるんじゃないか

くらいありました。


でも、以前より夏が楽しくない理由として


絶対的に「時間」が足りませんでした。




まぁサラリーマンだからしかたないけど会社のイベントに無理矢理勤務を変更して予定ねじこまなくても・・・

僕も年頃なんだから夏の貴重な一日をガキんちょと一緒に過ごしたくはなかった。


疲れたんだよ本当に・・・同期や先輩に誘われた打ち上げも無視して道路添いで車停めて休むくらいでした。





ぁー俺も病んでるけど今一番は日本列島病んでるよね(´_`。)

局地的に豪雨が集中してて最悪の夏を過ごす人もいるでしょう・・・ゲリラ雨って言うらしいよ。



そういやこの夏は僕の体もゲリラ脂肪にやられて局地的肥満が・・・(´□`。)

自虐が止まらないよ今日は





んじゃぁ更新して満足したのでここらにするかな?

んじゃね

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

またせたな!!

テーマ:

タイトルに初めに気合いを入れても中身は始めからダルダルだったりする(゜ρ゜)

そんな感じです。


さて、夏だなんだと騒いではみましたが結局周りが年のせいでしょうか?冷めてます。

「バイト」「仕事」

まぁどうしようもない現実がそこにはあって自分の体力があればって話ではないようです(゜д゜;)


遊びたい僕たちには圧倒的に時間が足りないような気がします・・・

各々現実と向き合ってしまっています| 壁 |д・)


ボクの知っている偉人の中でこんなすごい言葉を残した人がいます。

「現実から眼をそらせ」

深いですね~(*´Д`)=з



みんな大人になっちまったよな~。オラァさみしいぞ

って話をしつつも今年もしっかり海水浴と日焼けと縦埋めしてきましたけどね(σ・∀・)σ



まぁその画像も後日気が向いたらうpしますと思います。


今日は飲み過ぎて眠いので寝ますb


皆様!僕は元気です。

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

三連休も今日で終わっちまったー。

今日も「海の日」だったけど連日天気が悪くて海には行けなかったなぁ・・・



まぁ久しぶりに運動してきたからいいかなぁ~


でも海行きたいなぁオイ。みんなは行ったかねヘ(゚∀゚*)ノ

西日本の方はかなり天気がよくて気温も高かったようですが。



夏はこれからだ!と思う・・・ってか海に行きたいんだけどガソリンも高くてそのへんも少し

ネックになりそうな夏です。




今日何話するつもりだったんだろか?


いつもどうりグダグダだな



なんか頭が回らないのでここまでで!


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

きたよ~きちゃったよー。


夏休みだよ。


っても本格的には八月からっぽいんだけどね~



それはさておき、夏といえば「祭り」がシーズンです!

ここらへんでも、「相馬野馬追い」(ネット検索でも引っ掛かりますb)があるんです。


東北6大とか5大祭りに数えられるものだったと思います(・∀・)


地元の要請で地域社会イベントに参加する(強制)ことになりました。。。

拒否権なんてないことは言うまでもありませんw


通常の勤務より集合時間は早く、解散時間は長いのですΣ(゚д゚;)

しかもボランティ~ァですから金にもなりません!



まぁいずれ話すかどうかはわかりませんが、地元のこのお祭りは大嫌いです( ´艸`)

今年の強制参加でさらに嫌いになるのも当然といえば当然ですね



そんで担当があれです「賽銭集め」だそうです。

ぇ?それって忙しい中人をかき集めてやらなきゃいけないこと!?


ってまぁやるしかないんだろうけどね・・・




さぁーて飲んで泳いで飲んで泳いでの夏をエンジョイしますかねヘ(゚∀゚*)ノ

でも、ガソリン値段高いからそのへんは少し厳しいかもo(TωT )



一つだけ毎年変わらないのは「男臭さ」でこればっかりはね~

誰かなんとかしてくれや( ´(ェ)`)



ぁ、コロスケ帰ってきたらモンハンでもやっか~?



あ~二十歳になったら何してやっかな~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

二年目の真実

テーマ:

あぁ~もう無理っぽいなぁ・・・


もう俺ってNEWフレッシュマンNEWじゃないの?(@Д@;

自分でもちょっと元気でないなぁ~って

夏で元気なのを除けば・・・

今の時期なら天気いいだけでアドレナリンでますΣ(゚д゚;)



先に言っておく!ついてこれない奴はちゃんと申告しなさい。

置いていくんだから(。・ω・)ノ゙


フレッシュ・・・・フレッシュ。(口癖のように)

フレーッシュΣ(゚д゚;)



そういえば冷蔵庫の中で熟成を進めている野菜ジュースが半年物になりました禁止

飲みたい人は前もって言ってください。


こっちも病院とか薬とか心の準備とかあるし・・・。




さーて、夏には必ず一度はしないといけないことを三つあげなさい




海水浴・花火・・・パッと出てくるのはこの二つ



最後の一つわかるかね?


ちょ、宿題にするからね!?提出できない人はいつまでも居残りさせてやるんだからヾ(。`Д´。)ノ




そういや、前回だかにBBQを地元海水欲情でやろうっていう計画をいきなりおっ起てました

核となりそうな人々にメール送信。


一応一人の警備員を除いて参加はOK。

問題は場所ですが時期的に混み合っている可能性がかなりあるので

計画した後に面倒になってやめたくなりました(。・ε・。)


どうせBBQやる以外はずっと海にいるんだから!って思って・・・



ここでこのブログにコメをくれて「忙しいから計画はそっちでやってくれ」的なことを言っていた

okaruto氏が結局世話をしてくれることになりました(*゚ー゚)ゞ


人も爆発的に増える見込みですが!音信不 |д・)トゥーです。

まぁ忙しいんだろて(´σー`)



たまに進行具合を連絡くれると嬉しかったりする( ´(ェ)`)




と、個人的なメッセージを送ってみる。





話は全く変わるけど以前にボクの睡眠時間の話したと思いますが

ここで一つ不思議なことが


眼の下に( ・(ェ)・)クマができるんです、てかできてから治りません。

どうやったら治るでしょうかね?


んじゃここらで寝るとするかな・・・

宿題忘れんなよ!ヾ(。`Д´。)ノ



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ