長崎市は現在曇りくもり・・・・・天気予報では晴れ間も見られそうなのですがかお、だいきっちゃんと散歩に出たら小雨に降られてしまいましたニコニコ汗

真知子巻き?

さて、今日は成人の日という事で・・・・・・新成人の皆さん、おめでとうございますクラッカー。衆議院議員の麻生太郎氏は新成人に対し「これからは責任ある行動をしないと名前も顔も世間に出る様になる・・・・・ビックリマーク」というような事を訓示されたようですが・・・・・・かお

こわっ!!

ネットはどうか知りませんけど、昔に比べて今頃は送検でもされない限り、世間に顔や名前が晒されないように思うしシラー・・・・・そのせいか下らない事で目立ちたがる大人たちが近年増えているように思うのでむっ、是非とも「悪い手本」を踏襲しないよう!!・・・・・くれぐれも気を付けて行動してほしいものですかお

なになに・・・・

「悪い手本」・・・・と言えば犬猫を飼い過ぎて飼育崩壊させている人は「悪い飼い主の見本本うんち」ですが、先週の志村動物園に出ていた29匹のワンちゃんを飼っているお宅のご夫婦は「素晴らしい飼い主のお手本本キラキラ」のようでしたねえキラキラ。夢を叶えるために資格を取ったりメモ家を買ったり家・・・・・・

出たくないもん!

ワンちゃん達の事を思って努力されている様子に全く以て感服してしまいましたがドキドキ・・・・・・自分に置き換えて考えてみるとひらめき電球・・・・・・あの半分のにゃんこ達ですら手に余って困っている図DASH!むかっ、しか想像出来なくてねえニコニコ汗。それに旅行に連れ出そうにもあんなに沢山にゃんこが居たらあせる・・・・・

チャー

「・・・~って大体ペットを飼ってるのに一緒に連れて旅行に行こうだ何て思うか普通かおビックリマーク。」何て言われてしまいそうですが、実際にハルを連れて鹿児島に旅行に行った事もあるしグッド!、今後も機会があれば行きたいと思っている人なのでべーっだ!チョキ・・・・・せいぜいあと2・3匹ぐらいまでが限界かな・・・・・ニコニコあせる

大吉2

・・・・なんて勝手に想像してしまいましたけどにひひ、あのご夫婦のように沢山の犬猫を飼いたければ溢れんばかりの愛情波と覚悟グーメラメラを持って、ご近所には絶対ご迷惑をお掛けしないようドキドキ・・・・・大人ならばスマートにチューリップ赤

これ!いいじゃん♪

例え私のように少数のペットしか飼うつもりがなかったとしてもビックリマーク・・・・・共に日々を楽しむ余裕を持って末永く暮らして欲しいと思う、ココにゃんこのママなのでしたぁニコニコパー