今日もいい天気になった長崎市晴れ・・・・・・昼も過ぎてだいぶ暑くなって来ましたがヒマワリ、まだ扇風機で凌げていますクローバー。9月になって朝晩がめっきり冷え込むようになったお蔭で睡眠不足こそありませんがかお・・・・・昨晩は大吉がベッドの上にやって来ましてねえにゃー音譜

うふふ♡

真夜中にはまあ~伸び上がってど真ん中を占拠していた大吉が長音記号2、明け方には人が横向きになって縮めている足とお尻の三角ゾーンに、上手い事ハマりこんで寝ていましてねええっ。いいところを見つけたもんだひらめき電球・・・・・とか、最近は胡坐に乗るのも嫌がるのに丁度裏側だったらいいのかねえむっ・・・・・とか、

な~に~?

思ったりもしましたけどねにひひ。何にしてもピタッとくっ付いて寝るだいきっちゃんに、幸せを感じていたのは言うまでもありませんビックリマーク。ところでニャンコを飼って良かった事はいろいろありますが合格・・・・・・今朝だいきっちゃんの足を踏みそうになって思ったんですけどえっあせるひらめき電球

何それ~!

以前に比べたら足裏の感度というか使い方というかかお・・・・柔らかさ等々がアップしたアップように思います。特にハルと違ってチャーも大吉も尾長さんなものですからねこへび、ハルだったらそこに足を置いてもシッポを踏んだりしなかったところにシッポが有ったりすることがあるものですからねええっあせる

大吉

来たばかりの頃は良く踏んで鳴かれたものですけどにゃーあせる、今じゃ足裏に足やシッポを感知した途端ひらめき電球、足裏に空間を作ってむんずむかっと踏まないようにしていたり避けられる様になっている事にビックリマーク・・・・・・我ながら感心してしまったドキドキ、ココにゃんこのママですわあにひひパーあせる