2013-05-31 19:42:00

フィリピン旅行記その10(2013年05月05日)~ブラカンのクヤんち~

テーマ:フィリピン旅行記
cmのプロフィールはこちら -> フィリピーナと超遠距離恋愛中のcmです☆フィリピーナ大好き!


さて、ぎゅうぎゅう詰めのクヤの車でブラカンへ移動。
ダスティンは私の膝の上、デイブはリアの膝の上で熟睡中。
久しぶりに長時間子供を抱き、懐かしい匂いにリアと笑い会う。
いつか、この膝の子がリアと私の子供になることを夢見て・・・。

高速を降り、左折の後は一本道。
SMを左に見て、しばらく行くと、この辺では大きなビリッジに着く。
守衛付きだ。
顔パスで通過。


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-ブラカン

平屋の前面柵の懐かしい家に到着。
市場で仲買の商売をしているクヤ。
車も2台所有。
2度ほど資金援助をしたが、全て返済を終えている。
今のところ、商売は順風満帆のようだ。

中に入る。
アテは居ない。
お婆さんを安置してる教会にずっと居るらしい。
前回、タガイタイに一緒に旅行に行ったときも、リアと2人で団体を仕切っていた。
頼りになるフィリピーナだ。
彼女が居ないと部屋の中も静かだ。
子供たちも元気が無い。

「アサワコ、今アテから電話来たよ。
  寝室、使っていいって!」

「あ、そ?」
さて、今夜はゆっくり2人で眠れるらしい。

近所からお手伝いに来てるメイドさんが作った夕食を頂く。
なんとなく居心地が悪い。
サンミゲルの缶ビールを1個頂き、ぼ~~っとテレビを見ている。
「アサワコ、疲れたでしょ。
  シャワーして寝るか?」

「あ、あぁ・・・・。」

リビングは子供達がマットを敷いて寝る。
ナナイはソファーに。

そそくさとシャワーを済ませ、寝室へ。
部屋一杯に置かれたキングサイズのベッド。
汗を拭き、バスタオル1枚で仰向けに寝る。

ベッドの頭の上に取り付けてある一体型のエアコンがブンブン唸っている。
少し遅れて部屋に入ってきたリアが缶ビールを持ってきてくれた。
「アサワコ、何かツマミは?」
「うん、辛いお菓子まだある?」
「あるよっ。」

めちゃめちゃ辛いポテトチップをツマミにベッドでサンミゲルを飲む。
「ビーチで取った写真、アコのパソコンにコピーしといてねっ!」
「へ~~い。」

しばらくして、はっ!!と気がつくと、リアはシーツを被って隣でスヤスヤと寝息を立てていた。
「り、リア~~~っ!
  おいてかないでよ~~っ!!」

ラップトップを放り投げ、リアを後ろから抱きしめて眠りに落ちる。
この瞬間が一番の幸せだ(^~^)




<関連記事>
フィリピン旅行記その01(2013年05月01日)~マニラへ~
フィリピン旅行記その02(2013年05月01日)~パンパンガでの買い物~
フィリピン旅行記その03(2013年05月01日)~夢の鏡の間~
フィリピン旅行記その04(2013年05月02日)~ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯!~
フィリピン旅行記その05(2013年05月03日)~コーラルビーチ!~
フィリピン旅行記その06(2013年05月03日)~バクラとトンボイとビキニっ!~
フィリピン旅行記その07(2013年05月04日)~つかの間のミーティング~
フィリピン旅行記その08(2013年05月04日)~早朝の爆音~
フィリピン旅行記その09(2013年05月05日)~いざ、ブラカンへ~



最愛のフィリピーナに!
バイアグラ、シアリスなど全商品増量中!!

■□         パラサヨテキスト           □■
フィリピンの携帯へメールが送れます。フィリピンからはわずか1ペソだけ。
キャンペーンコードにBAHALANA と記入で割引!
■□    自宅が即フィリピンパブに大変身!?   □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cm117887231さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿