2013-05-26 10:45:31

フィリピン旅行記その08(2013年05月04日)~早朝の爆音~

テーマ:フィリピン旅行記


そういえば、この日。
前日昼からのビーチサイドでのカラオケが終らず、一晩中爆音が流れていた。

私らがリザーブした部屋は、ビーチサイド。
砂浜はすぐ近くで、流れてくる風も気持ちがいいのだが、すぐ眼の前でカラオケが流れている。
わざわざビーチに来てまでカラオケしなくても・・・・・と思うのだが、一般の周辺の庶民ファミリーは、日帰りでこのビーチに来て1日中お酒を飲み、バーベQをし、砂浜で家族で遊び、夜帰っていく、というような遊び方をしているらしい。
確かに宿泊しないで入場料だけ払うなら安くリゾートを楽しめる。
で、バーベQをしながらず~~~っとカラオケで楽しむらしい。

しかし、夜中遅く、リアと抱き合って眠りに落ちる時にも、
そして朝、抱き合って目覚める時も、ずっ~~~とカラオケが爆音で流れていた。
歌ってるお姉さんがうまければまだ我慢できるが、下手。
さすがにたまらず、部屋替えを頼む。
リアが交渉して、プールサイドの広い部屋に移った。
値段は変わらず。
リアと私の2人分の料金しか払っていない(子供たちは日帰りだよ!と言っている(;^_^A )
キングサイズのベッドが2つ。
シャワールームも広い。


「いやいや、こっちのほうがずっと広くていいじゃん。」
「そだね、最初からココにすればよかった。」
他のお金持ちたちは、みんな部屋決めをするときには全部の部屋を見て周り、その上でココ!と決めるそうだ。
庶民の私らには、「そんな恥かしい・・・・」って感覚なんだけど、どうせオカネ出すならいいところに、って感じらしい。

今日もゆっくりと時間が流れていく。


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ


明日はブラカンのクヤんとこだっ!!

本日もマガンダな子供たちに囲まれ就寝。
部屋中、女の子の匂いが充満してて落ち着かない。
夜のミーティングは・・・・
「アサワコ、明日ブラカンのクヤんとこに行ったら、アテんとこのベッドルーム貸してくれるって。
  明日頑張ってねっ!!(^_-)☆ 」

ということで、 お あ ず け (´□`。)



<関連記事>
フィリピン旅行記その01(2013年05月01日)~マニラへ~
フィリピン旅行記その02(2013年05月01日)~パンパンガでの買い物~
フィリピン旅行記その03(2013年05月01日)~夢の鏡の間~
フィリピン旅行記その04(2013年05月02日)~ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯!~
フィリピン旅行記その05(2013年05月03日)~コーラルビーチ!~
フィリピン旅行記その06(2013年05月03日)~バクラとトンボイとビキニっ!~
フィリピン旅行記その07(2013年05月04日)~つかの間のミーティング~




最愛のフィリピーナに!
バイアグラ、シアリスなど全商品増量中!!

■□         パラサヨテキスト           □■
フィリピンの携帯へメールが送れます。フィリピンからはわずか1ペソだけ。
キャンペーンコードにBAHALANA と記入で割引!
■□    自宅が即フィリピンパブに大変身!?   □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cm117887231さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿