2013-05-25 15:14:47

フィリピン旅行記その07(2013年05月04日)~つかの間のミーティング~

テーマ:フィリピン旅行記


今日もWhite Colal Beach
朝食はリアと2人。
子供達はオカネがかかるのでリアがお小遣いをあげて近くの食べ物屋さんを探索させた。


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ

ガーリックライスが意外と美味しい。
が、ここのレストラン、混んでてもガラガラでも最低40分はかかる。
「おそいね、ここ。」
「ああ、注文受けてから材料買いに行ってるんじゃない?」

丁度来た給仕のボーイにリアが話しかける。
「あ、シャ アルバイトだって。
  今、フロアマネージャーの学校に行ってて、丁度学校休みだから先月からアルバイトしてるって。」

「そか。」
リアさん、その関係の大学に行ってたんで結構詳しくお話してる。
給仕の順序とか作法とか、あんまり教えてもらえないらしく、リアがその場でご指導していた( ̄_ ̄ i)

食後、部屋に帰ると既に子供たちは買い物から帰って食事中。
その後、ビキニに着替えてプールへ直行!!!!!
「ティトcm、カメラ貸して!!」って言うから
「セクシ~な写真、沢山撮ってね~~」と行って追い出した。


さてと、後に残ったリアさんと私。
「アサワコ、やっと2人になったね。
   ・・・・・・やるか!?ヽ(゜▽、゜)ノ 」

「おぉ(^^ゞ・・・・」

「んじゃ、ちょっと待って。」
ドアを開けて子供たちが遠くに行ったのを確かめ・・・・。
トイレを指差し手招きする。
リアに呼ばれるままに入り口横のトイレへ。

シャワールームに入る。
服を脱ぎ・・・・・
「アサワコ、そこ座って・・・」
「うん。」

便座に座った私に全て脱ぎ捨てたリアが跨る。
中腰で私のティティを掴み、自分の口へグリグリ・・・・。
男しかわからないあの感覚に「んわぁぁぁぁぁ・・・・」と腰を浮かしそうになる。
私の目をしっかりと見つめながら、掴んだティティを自分自身へ・・・。

ずっ・・・・ずずっ・・・・ずずっずず・・・・・・
「んわぁぁぁぁぁ・・・・・・・・アサワコっ・・・・・・」
私の首に両手を回し、ゆっくりと腰を落としてくる。
「あぁぁぁ・・・・アサワコ。入った?気持ちいい??」
「うん・・」

リアの少し肉付きのよくなった腰を両手で掴み、腰に押し付ける。
深く入っていくティティの感覚が体中を駆け巡る。
リアの腰を掴み、ゆっくりと前後に動かす。
「あぁぁぁ・・・・アサワコっ!!
  もすこし・・・・もう・・・・・イクッ・・・・・あぁぁぁぁ・・・・・」

「リア・・」

眼の前のリアの小さな胸に唇を這わせる。
しっかりと硬くなったウトンは私の舌の上でコリコリと音を立てる。
「あぁ・・・アサワコっ。イクっ・・・・・・くっ・・・・あうぅ・・・・」
リアは一回目に到達したようだ。
腰をしっかりと押し付け、そのまま動かなくなる。
「アサワコ、イカウまだ?
  どうしたの?」

どうもシャワールームの外が気になり、その上便器が壊れないかと心配で・・・・・。

結局、リアは満足したようだが私はフィニッシュには至らなかった(´□`。)

シャワーで後始末をし、先にドアを開けた・・・・・

  !!!!!

そのまま、ドアを閉める。
「アサワコ、どしたの?」
「う、うん・・・・バクラが居た( ̄_ ̄ i) 
「あ、そ。
  いいよ、シャ関係ないから・・・・」

「そ、そだけど(-。-;) 」
「チンポ、見られたの?」
「あ、あぁ・・・・タブン・・・・・・(-。-;) 」



う~~~~ん、リアと私の声がまる聞こえだったような・・・・
まあ、いいやぁ・・・。


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ




<関連記事>
フィリピン旅行記その01(2013年05月01日)~マニラへ~
フィリピン旅行記その02(2013年05月01日)~パンパンガでの買い物~
フィリピン旅行記その03(2013年05月01日)~夢の鏡の間~
フィリピン旅行記その04(2013年05月02日)~ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯!~
フィリピン旅行記その05(2013年05月03日)~コーラルビーチ!~
フィリピン旅行記その06(2013年05月03日)~バクラとトンボイとビキニっ!~



最愛のフィリピーナに!
バイアグラ、シアリスなど全商品増量中!!

■□         パラサヨテキスト           □■
フィリピンの携帯へメールが送れます。フィリピンからはわずか1ペソだけ。
キャンペーンコードにBAHALANA と記入で割引!
■□    自宅が即フィリピンパブに大変身!?   □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

cm117887231さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:あらまっ、

>やって来ました風来坊さん

いやぁ、びっくりしましたよ!ドア開けた時には(´□`。)

1 ■あらまっ、

そう言う結末だったのね~(*^▽^*)

コメント投稿