2013-05-23 21:01:31

フィリピン旅行記その06(2013年05月03日)~バクラとトンボイとビキニっ!~

テーマ:フィリピン旅行記

バハイから1時間ほど。
一山超えて、バタアン半島の反対側。
ホワイトコーラルビーチに到着っ!!

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ

早速事務所でチェックイン。
予約はリアさんが電話でしてたので、チェックインも全部リア一人で完了。
「アサワコ、ビーチの近くとプールの近くとどっちがいい?」
「ああ、海近いほうがいいんじゃないか?」
ってことで、ビーチサイドの部屋へ。


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ

おお~~~リゾートちっくなプール!!!
ドナちゃん、ちゃんとお祖母ちゃん(リアのナナイです)の手を支えてあげてますね。
この辺がフィリピンの子供達のいいところ。
きちんとお年寄りを敬って大切にします。


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ

私とリアは早速朝食の注文。
いやいや、ここ食料品の持ち込みがダメ!って書いてたんで、リアさん、それを鵜呑みにして食料は何も持ってこなかった。
が、ビーチサイドにはちゃんとバーベキューセットが置いてあり、みんな食料品を持ち込んでるじゃない( ̄_ ̄ i)

「なんだよね、ご飯とか持ってきちゃダメって行ってたのにヾ(▼ヘ▼;) 」
「まあ、しょうがない。
  今度来るときは、沢山食べ物持ってこよう(^^ゞ 」

ってことで、正直者のリアさん、かなり頭に来た模様。

その上、リアさんと私が食事の注文とかしてる間に、コイツラは・・・・・

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ

おお~~~ぉ、フィリピーナのビキニ姿、久しぶりに見たな。 
いやいや、ドナちゃんマガンダになりましたなぁ・・・・・・・。
・・・・ってか、みんなリアの姪やバクラやトンボイで、私には何も出来ませんが( ̄ー ̄;


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ

今回、予約が一杯でファミリー部屋は予約できなかった。
ということで、夕方、ナナイや叔母さんたちは日帰りで帰っていった。

が・・・・・・
「アサワコ、ごめんね。
  子供達、一緒に泊まりたいだって。
    いい?一緒の部屋で・・・・・」

「あ、あぁ・・・・・
  いいけど、・・・・・全部ババエなんですけど( ̄ー ̄; 」


残ったのは、アテの娘2人(ドナにダイアン)。
クヤリキの娘(トンボイ)とその彼女、息子(バクラ)。
そして私とリア。
このメンバーでこの部屋に合宿っ!!!ヽ(;´ω`)ノ

いや~~~どうなることやら。

「アサワコ、ごめんね。
  あとでみんな泳ぎに行ったら、ミーティングしようねっ!!!」

「お、おぉ・・・・・(//・_・//) 」


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ


そういや、今回まだ2回しかミーティングしてないっ!!!!(_ _。)



<関連記事>
フィリピン旅行記その01(2013年05月01日)~マニラへ~
フィリピン旅行記その02(2013年05月01日)~パンパンガでの買い物~
フィリピン旅行記その03(2013年05月01日)~夢の鏡の間~
フィリピン旅行記その04(2013年05月02日)~ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯!~
フィリピン旅行記その05(2013年05月03日)~コーラルビーチ!~



最愛のフィリピーナに!
バイアグラ、シアリスなど全商品増量中!!

■□         パラサヨテキスト           □■
フィリピンの携帯へメールが送れます。フィリピンからはわずか1ペソだけ。
キャンペーンコードにBAHALANA と記入で割引!
■□    自宅が即フィリピンパブに大変身!?   □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

cm117887231さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

>ao-haruさん

生殺しです。
みんな居るからリアにも手出せないし(ノ_・。)
まあ、しっかり抱き合って寝ましたけど。

3 ■その環境は。。。。

そんな、女子更衣室に忍び込んだような環境は、羨ましいと考えるのか、何も手を出せないから 生殺し状態の拷問と考えるか。。。。。。

どう考えても、羨ましいo(^o^)o

2 ■Re:この状況で、

>やって来ました風来坊さん

へへへへっ!!
次回、お楽しみに~~~~っ(///∇//)

1 ■この状況で、

ともて、ミーティングできたとは、

思えません。(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。