2013-05-21 13:39:33

フィリピン旅行記その05(2013年05月03日)~コーラルビーチ!~

テーマ:フィリピン旅行記


夕食後、子供たちが集まってきたのでリアが
「さあ、みんなダンスなっ!!!
  一番うまい子にはXXペソお小遣いあげるよっ!!(*^ー^)ノ」

という。
そう、恒例のダンス大会。
ほんとにフィリピンの子供達は陽気で、そして元気だ。

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-ナナイのバハイ
こんな孫たちに毎日囲まれて過ごしてたら、ナナイもすぐに元気になるだろうね。


「アサワコ、これ。」
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-ナナイのバハイ
リアが見せてくれたのは、来週選挙のあるフィリピンの立候補者。
リアのお兄さんのリキが選挙運動で頑張ってるらしい。
「集会いけば1000ペソもらえるよ。」
袖の下は当たり前。
フィリピンは日本以上に選挙で大きなオカネが動くし、また殺人が頻繁に行われる。
邪魔な相手の選挙運動員はオカネを使って殺すこともよくあるらしい。
フィリピンの選挙は命がけだ( ̄□ ̄;)!!
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-ナナイのバハイ

子供たちの元気なダンスを見て沢山笑った。
陽気なフィリピンの子供達の将来は、今後どうなっていくのだろ。
まだまだ、国家として発展途上のフィリピン。
いつの日か、海外労働者に頼らなくても国家が成り立っていく日は来るんだろうか。
これからリアとの間に子供を作ろうとしている私にとっても、大きな関心事だ。



「アサワコ、明日はビーチ行くから。
  朝早いからね。」

「あぁ・・・何時?」
「うん、7時には行くよ。
  帰って準備しないと・・・。」


ナナイとタタイに挨拶して、家へ帰る。
明日はレンタカーでの移動になる。
場所はバタアン半島のChinaSea側。
一山超えての移動。
バタアンの近場にこんなリゾート地があるとは知らなかった。
リアがお金持ちの知り合いから聞き出したらしい。

Bataan White Corals Beach


夜。
準備も済み、リアがキッチンで後片付けしてる時に事件は起きた。
この後、血も凍るような2時間が展開する。

 空白の2時間の内容は、いつかリアとめでたく一緒になれたら教えましょう(´_`。)
 とても恐ろしくてこの場では書けませんΣ(~∀~||;)






というわけで、気を取り直してフィリピン2日目の朝。
快晴!!!!    とは裏腹に、気分は最悪だけど(_ _。)
「アサワコ、いつまで寝てるのっ!!!
  もうレンタカー来たよっ!!!
   ほらっ、起きてっ!!!」


ゆっくり眠れる日はあるのか????


フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ

レンタカーから見たマウントサマット。
この頂上にビッククロスがある。
写真、拡大したらちょっとだけ見えるけど、わかるかな~~。


これから3日間、ビーチリゾートだっ!!!!
フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピンホワイトコーラルビーチ フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-ィリピンホワイトコーラルビーチ





<関連記事>
フィリピン旅行記その01(2013年05月01日)~マニラへ~
フィリピン旅行記その02(2013年05月01日)~パンパンガでの買い物~
フィリピン旅行記その03(2013年05月01日)~夢の鏡の間~
フィリピン旅行記その04(2013年05月02日)~ご飯ご飯ご飯ご飯ご飯!~



最愛のフィリピーナに!
バイアグラ、シアリスなど全商品増量中!!

■□         パラサヨテキスト           □■
フィリピンの携帯へメールが送れます。フィリピンからはわずか1ペソだけ。
キャンペーンコードにBAHALANA と記入で割引!
■□    自宅が即フィリピンパブに大変身!?   □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

cm117887231さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

>ao-haruさん

続きはありませんから。
気を取り直してリゾート編へっGO!

7 ■無題

>デデさん

ほんとに、青天の霹靂とはあのことを言うんでしょね(-_-;)

6 ■無題

>蘭知さん

口が裂けても言えません、今は(ノ_・。)

5 ■無題

>やって来ました風来坊さん

いやいや、気にしないで下さい。
キーワードは日、携・・・・キャ~~思い出したくない(-_-;)

4 ■????????

何が有ったんですか?
続きが気になりますぅ~(>_<)

3 ■謎

公開は、リアさんとめでたく一緒になれたら?

場所は、キッチン。

2時間の出来事。


謎です。

2 ■血も凍るような...

いつも見ています。
気になる...

1 ■ん~ん。

空白の2時間。

気になります。(-"-;A

コメント投稿