2013-05-15 21:31:32

フィリピン旅行記その03(2013年05月01日)~夢の鏡の間~

テーマ:フィリピン旅行記

「じゃぁね、グンナイ~~~(^_^)v 」

アテが、お土産のチョコとカップヌードルを持って、デイブを連れて帰っていった。

「あ~~、やっと着いた。」

「アサワコ、荷物ベッドルームに入れて。」
「あぁ・・。」

リビングからベッドルームへ入る。
暑い。
「アサワコ、エアコンつけてね。」
キッチンからリアの声。
「ああ、どうすんだっけ?これ。」
「スイッチ壊れてるからコンセントそのまま挿して。」
「うへ~~い。」

振り返る。
これが・・・・・(ノ´▽`)ノ(///∇//)

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-鏡の部屋

壁一面、ロッカーのドアが鏡張りに変わっていた。
夢にまで見た鏡の間。
「リア、すごいね、これ。」
部屋に入ってきたリアを抱きしめる。
キス。

「んんん、どう?この扉。
  すごいでしょ。
   前からやりたかったの、これ。」


「ねえ、シャワーしよっ!」

「あぁ・・・」


「すぐ行くから先に入っててね~。」
「うん。」
コックをひねる。
勢い良く水が噴出す。
生ぬるいお湯だ。
昼の暑さで、タンクの水がお湯に変わっていた。
遅れて入ってきたリア。
また一回り、お尻が大きくなったようだ。
ほれぼれするスタイル。
少しプヨった腰周りは抱き心地が良さそうだ。

「ほら、背中・・・・。」
「うん。」
久しぶりにリアに背中を流してもらう。
気持ちがいい。

体についた石鹸を洗い流し、先に出る。

体についた水滴をぬぐい、ベッドルームへ。
大きな扇風機を回し、火照った体をクールダウンさせる。
ベッドに仰向けになり、ぼ~~~~っと右側のロッカー一面の鏡を眺める。
ベッドに横たわる自分自身が見える。

バスタオル姿のリアが部屋に入ってきた。
長い脚が私の耳元に立つ。
横たわった私の上に、熱いリアのずっしりとした体重が乗りかかってきた。
リアが私の首を抱き、熱い息を吐く。
リアの首筋にキス。
「あぁ・・・・・・・ああああ。」
リアの首筋に舌を這わせる。
「アサワコ、キスして。
  アコのおっ○い・・・・」

小さいリアのスソにキスをし、更に縦長の臍をなぞる。
そして・・・・・・・久しぶりのキキ。
「あぁぁ・・・・・」
リアが私の頭をかきむしる。
「ねえ、アサワコ・・・・もう・・・・」
起き上がり、リアの手に導かれ、そのまま熱い襞の中へ。
全身が熱いリアの体に包まれていく。
リアの大きなお○りを掴み、ゆっくりと押し込んでいく。
「あぁ・・・・・」

リアのキキの奥の壁に当たる感覚。
そのままお・尻を掴み、押し込んでいく。
やっと戻ってきた、リアの中へ。

ふと右を見る。
フィリピーナの長い脚をかかえ、深く入っていくロロの姿が映っていた。
最高だ(///∇//)





<関連記事>
フィリピン旅行記その01(2013年05月01日)~マニラへ~
フィリピン旅行記その02(2013年05月01日)~パンパンガでの買い物~



最愛のフィリピーナに!
バイアグラ、シアリスなど全商品増量中!!

■□         パラサヨテキスト           □■
フィリピンの携帯へメールが送れます。フィリピンからはわずか1ペソだけ。
キャンペーンコードにBAHALANA と記入で割引!
■□    自宅が即フィリピンパブに大変身!?   □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
                  リアとcmの応援よろしく~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

cm117887231さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:嘘はいけません・・・

>とどちゃん

いやいや、そんなことは無いですよ~。
呂とは違いますから( ̄ー ̄;

3 ■Re:鏡張り

>やって来ました風来坊さん

いや、違いますね~~~^^;
リアの長い脚が私に絡んでるの見ると・・・

2 ■嘘はいけません・・・

奥に当たるって・・・・

届かないでしょ 笑;;;

1 ■鏡張り

鏡を見ながらだと、違いますか~

プヨった腰周り。。。

いい表現だな~(^∇^)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。