2012-09-27 00:38:14

ええっ!これがフィリピーナ?

テーマ:フィリピン最新ニュース

さて、そろそろ寝る時間。
そういや、今日はリアさんから連絡無いなぁ・・・・。
こんなことなら、左折・・・・・・いやいや( ̄ー ̄;


さて、ネットでフィリピン系のニュース見てたらこんなのが

フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-アローディア
最強コスプレイヤー来日! 日本人コスプレイヤーとの夢のコラボも


フィリピンの有名なコスプレイヤー、アローディアを中心としたコスプレユニット。

 アローディア・ゴセンフィアオは、1988年3月9日生まれの24歳。自身のFacebookファンページは登録者数が118万人を越え(現在も記録更 新中)、「世界でもっとも有名なコスプレイヤー」として名をはせている。これまでにおこなったコスプレは、『Fate/ stay night』のセイバーをはじめ、『けいおん』の平沢唯や、『ファイナルファンタジー』のリュック、涼宮ハルヒ、『ブラスレイター』のアマンダ、『ウィッ チブレイド』の天羽雅音など、40作品にもおよぶ。

だそうだ。
両サイドは日本人のコスプレイヤーさんみたいなんだけど、どっちかって言ったら両側のほうがフィリピーナみたいな感じなんだけど。

どう考えても、真ん中のお姉さん、日本人みたいにしか見えない。
色白いし、ケツ小さそうだし、脚もあの独特のフィリピーナのすらりとした感じが無いし・・・・。

つうか、この黒髪はどう考えてもカツラだろっ!!!!

もしかして、日本人がフィリピンで頑張ってデビューしてメジャーになったのか????

皆さん、どう思いますか?このお姉さん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




<関連記事>フィリピーナといえば、こうでなくっちゃね
フィリピンの地区別特性について!?



フィリピーナへ電話できないときはテキストメールでどう?
■□         パラサヨテキスト           □■
フィリピンの携帯へメールが送れます。フィリピンからはわずか1ペソだけ。
キャンペーンコードにBAHALANA と記入で割引!

最愛のフィリピーナと頑張るのに元気がなかったら・・・残暑キャンペーン中!
バイアグラ、シアリスなどの錠剤商品40%増量!!

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
地域情報(アジア)    フィリピン系サイト

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

cm117887231さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

>jpadさん

私も知りませんでした。
でも、結構SMなんかでコスプレのイベントやってますよ(^.^)

9 ■コスプレイヤー

確かに周りの二人の方がどっちかって言うとピナみたいですね(笑)
そんな人気なコスプレイヤーなんすか!?まだまだ知らないピナが一杯いるんすね!!勉強になりました!!

8 ■無題

>せいじですさん

んじゃぁ、是非ともコスプレ姿をブログにのっけて下さいっ!

7 ■(。・ω・。)

うちの嫁(ピナイ)もコスプレに興味あるらしくその格好で来られても ピクリともしませんでした…

6 ■無題

>フィリピン移住計画!仙人さん

日本のアニメ、世界中で放映されてますもんね。
フィリピンのコスプレ熱も相当なものらしいです。

5 ■無題

>boo-bee-lineさん

美しいですかぁ・・・
・・・なんかな~です(^_^;)

4 ■無題

>★つんくん★さん

可愛いのはそうなんですが、あのフィリピーナのオーラが全然感じられないので、私の触覚はぴくりともしません(^_^メ)

3 ■見ましたよ!

モールでコスプレ見ました。
前回も見たのですが、何かのイベント?と。
どうも違う・・・・
一般人です。
見たのはNARUTOでした。笑!
日本のアニメって凄いですね。

2 ■(´Д`)

う、うつくしすぎます(´Д`)

1 ■確かに・・・

他の写真を見ましたけど、日本人みたいですね。
おまけに可愛いです。

コメント投稿