2012-09-23 10:15:26

ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~ 第三話

テーマ:フィリピーナのお話

おはようございます。
東京は朝から梅雨のような雨。
今日初めてエアコンを切りました。
6月にリアが日本に来て以来、ずっと昼夜動かしっぱなしでしたから、エアコンもさぞ疲れたことでしょう(^^ゞ
この部屋の夏はリアと共にフィリピンに帰って行っちゃった感じですね。

さて、フィリピーナのお話しの続編です。
う~~~~~ん、まだ落ちを考えてないので続く・・・・・( ̄_ ̄ i)

第一話から読みたい人はこちらから 
第一話 ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~
第二話 ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~ 第二話


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~ 第三話



「ねえ、びっくりしたでしょ?でも貴方のことはずっと前から知ってるのよ・・・。」
真っ赤に塗ったルージュで艶々と光る唇から初めて聞く彼女の声はハスキーボイスだ。
「驚いた?」
完璧とも言える日本語だが、少し違和感が残るイントネーション。
「イカウ、フィリピーナか?」

右の眉を少し吊り上げ
「どして?あなたタガログ知ってるの?」
少し驚いた顔。
ニヤリと笑い、短くキスをする。
「はは、少しね。」
「ふ~~ん、どこで覚えたの?」
細い指先が私と彼女の唇の間に隙間を作る。

「はは・・・アチコチでね。」
「パロパロなぁ・・・」

「ずっと前から私はあなたを見てた。
 そう、先月の10日からかな・・・・。」

先月、今まで関わっていた大きなプロジェクトが一段落し、メンバーもそれぞれ次のプロジェクトに散っていった。
私と他、数人のメンバーが残り、残作業と引継ぎを行うために小さなプロジェクトルームに移った。
東京では、プロジェクト用のフロアを借りるのも一苦労だ。
かなり高額な使用料で、そのまま使い続けるのは困難だった。
新宿から電車で15分ほど山手に入った郊外のプロジェクトルームに引っ越したのだ。
その日からあの電車での通勤が始まっていた。

「初めてあなたを見たとき、びっくりしたわ。
 あなた、死んだ私のお兄さんにそっくり。
 すぐに声をかけようとしたけど、あの電車の中でしょ。
 他の人も見てるし・・・・・
 恥ずかしくて声はかけられなかった。」

「そうか・・・。」
彼女の細い指が、私の唇をなぞる。

「ふふ、何で私がここのホテルを取ってるか不思議に思わない?」
「いや、何か理由があるのか?
 前からオレのことを知ってるなら、あんたもあの電車で通勤してたんだろ?」

「そうよ。
 先月から、横浜にお店を開いたの。
 出来ればインターコンチネンタルホテルあたりに部屋を取りたかったんだけど、長期の予約が取れなくって。
 だから、どうせなら都内の交通の便もいいところって思って、ここのホテルにしたのよ。」

「へぇぇ・・・・
 んじゃあ、毎日ここから通ってるのか?横浜に。」

「ええ、夕方に向こうに行って夜通し仕事して、朝に帰ってくる。
 貴方とは正反対の生活ね。ふふふ・・・・。」



フィリピーナと長距離恋愛指南書☆ばはらなあんでおす☆-フィリピーナ リア


よく見ると、無造作にサイドテーブルに置かれたバッグはLV。
アクセサリーもD&G。
脱ぎ捨てたスカートも同じブランド。
「何の仕事だい?」
「ふふふ、教えないわ。」
「ふ~~ん。実家はどこにあんの?」
「当たり前、フィリピンよ。
 ブラカンに両親の家があるわ。
 私はマニラのベイサイドにマンションを買ってる。」

「お金持ちだね。
 日本は長いの? 家族は?」

「う・・ん、せっかちね。ちゃんと教えてあげるわ・・・
 でも、その前に・・・・・・・ねぇ・・・・」


彼女の長い舌が私の胸にべったりと唾液を残していく。
ベルトを外し、スラックスのチャックをゆっくりと下ろす。
既にトランクスの中で硬く屹・立しているモノを頭だけトランクスから出し、舌先でゆっくりとなぞる。
根元はトランクス越しにしっかりと握られていた。




第一話 ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~
第二話 ゆきずり ~褐色の甘い肌フィリピーナ~ 第二話



<関連記事>こんなお話しもあります
七夕奇談



フィリピーナへ電話できないときはテキストメールでどう?
■□         パラサヨテキスト           □■
フィリピンの携帯へメールが送れます。フィリピンからはわずか1ペソだけ。
キャンペーンコードにBAHALANA と記入で割引!

わざわざ高いフィリピンパブ行かなくても・・・・
■□    自宅が即フィリピンパブに大変身!?   □■

やっぱりフィリピーナ・リアは最高と思っていただいた貴方、おかえり前にぽちっとひとつ。
人気ブログランキングへ    フィリピン系ホームページランキングサイト!!
地域情報(アジア)    フィリピン系サイト

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

cm117887231さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「フィリピーナのお話」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:主人公

>jpadさん

ははは・・・ちょっとだけ、過去の・・・・・シークレット^^

1 ■主人公

え~、主人公はまさかのcmさんっすか(笑)
もしかしたら実話まじりっすか(笑)

コメント投稿