大きいロンチ★☆Champy

海を渡った・・・はずのデカチワchampyが、またハマに帰ってきた!


テーマ:

帰国して間もないある昼下がり・・・

悪友仲良しブロガーのあのふたりから アソコで会おうと誘われたあたくし♪

いちも にもなく飛んでっったわぁ♪


大きいロンチ★☆Champy


もちろん、誘われたのは、あたくし・・・ではなく、champyえへへ… なんだけどーぉっ。



そして行ったのは、もちろん・・・


大きいロンチ★☆Champy


台湾で夢にまで見た元町のパンケーキうまうま店 モトヤ~!!


もう一か月も前の話だけど、

今思い出してもわくわくするぅぅ!~~楽しかったわぁ♪♪


ちなみにままちぃ、モトヤでは必ずっっ生クリーム生クリーム系を頼みますぅぅぅ!

この日はサラダランチにして、生クリームが乗ってなかったので、別オーダー!!

(あいかわらず生クリームフェチ、顕在どす。)



さてさてこの日さそってくれたのはこのふたり!!


大きいロンチ★☆Champy


ロングチワワキャビン君モカちゃん  の大黒柱、キャビンパパ!!とまりんちゃん

きゃーーーーーーーーーーーーーーっっ、ハンサムねぇぇ!!

chamとは誕生日がふつかしかかわらないばかりでなく、大きさまでほとんどいっしょ

;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッーーーーーーっ!

実に対面は初なのよねぇぇ!!

やっと会えたって感じだわ~♪



そしてもうひとり、

これみよがしに(爆)小さくて、めちゃめちゃかわいい

☆Caixa do tesouro☆ ぼぉ!!とkeiちゃん


あーん、いつみてもキュートで、食べちゃいたいわぁ♪

この写真、かわいいでしょぉ?keiちゃあん(´0ノ`*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あ、そうそう、今回はねぇ、あたしがなぜアメーバに復活したのか??

という話を、まだ誰もきいてくれないから(笑)


自分で説明しようと思って記事にしたんです!!



実は、このとき、モトヤで・・・


まりんちゃんとkeiちゃんに熱烈誘われたのよぉぉ!!




「もうままちぃ どうしてもamebaにもどってきてっっ!」

っていうからぁ(笑)



仕方ないなぁ・・・と戻ったのぉぉぉ、 ふたりに負けたわぁぁ・・きゃはっ






え・・・(((( ;゜д゜)))?

ちがう?


ただの社交辞令?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・354354 





・・・でもね、でもね、chamはこのとき、ふたりに誘われてたわよぉ・・・確かこんな風に(笑)

大きいロンチ★☆Champy


大きいロンチ★☆Champy


キャビたんたら、横浜お笑い軍団(メンバーはほかにshinoちゃん ミルクままよぉ え゛!

ユニット結成しようだなんて・・・



それにしてはちょっとメンバー選択まちがってないか・・・?おいっ


大きいロンチ★☆Champy


そうよ、この3ぴき、みんな「ボケ」じゃないさぁ・・・Σ(゜щ゜゛;)


これじゃ話がオチないわぁ・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

あの子、かアノコあたり入れないと、どうしょもないわよぉ(爆)



あ、そうそう、この映像みてて、キャビンくんとchampyが標準チワワだなんて

決して勘違いしないでねー!!

標準というなら(笑)ぼぉのほうだからねっ(´Д`;)→1キロですっつ!






大きいロンチ★☆Champy
まりんちゃんからお土産までいただいちゃいました!ありがとう!

このちらっと見えてるホネ、ぼぉと同じ大きさくらい大きいのよぉ・・・

レトリバー用だって話ー( ´艸`)ppp





そうだったわ、ずっと以前に指令をいただいてやってなかったのですが、

大きさ比較のティッシュケースをおいて(普通はタバコの箱で比べるけど・・・笑)

デカチワ比較、してみました・・・


大きいロンチ★☆Champy



オタクのチワワは何ティッシュ? (爆)











AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ままちぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。