2017.3.18 マリーンズ対ジャイアンツ観戦レポ | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

#1
久々のマリンスタジアム。
 
 
 
 やはり野球は、青空の下で見るのが限ります。
 
マリーンズの練習風景。
 
スタメン。
 
マリーンズの先発は、涌井。
 
一点を追う三回裏にパラデスのタイムリーで同点に追いつきます。
松山「ジミーちゃん、やってる?」
パラデス「ヤッテル、ヤッテル。ウインク
パラデスのヒーローインタビューでのネタは、これかインタビューアーに「オマエモガンバレヨ。」と、言ってやるのでいいでしょう。
 
その後、ダフィーのタイムリーで勝ち越し。
この二人で、デスパイネ分の活躍をしているといいますか、二分割にしている感じですね。
 
さらにさらに、大嶺翔もタイムリーを放ち、この回だけで三点を入れます。
 
 
四回裏には、荻野の犠牲フライ。
いぐっさんタイムリーで二点を追加。
六回表から藤岡が登板。
七回表から、ルーキーの有吉が登板。
 
七回裏には、大嶺翔のタイムリー
 
 
 
吉田の犠牲フライ
 
 
中村がタイムリーを放ちます。
 
八回表から松永。
九回表は、高野が登板。
 
 
終わってみれば、見事な快勝。
 
ジャイアンツナインに、完敗ボーイズの称号を与えてやりました。
 
マリーンズナインに完敗してもらっては、困りますが・・・・・。