まりなび

~12th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。


テーマ:

リーグ戦再開で、勢いに乗っているマリーンズ。


昨日も勝利したので、ビリッケツから脱出しました!


その勢いは止まらず、今日の試合でも発揮です。


2回表に里崎・大松選手の連続ヒットで無死3・2塁とすると、ベニーがタイムリーを放ち先制点をあげますチョキ


そして、橋本選手もサード強襲のタイムリーを放ち2点目を入れますチョキ


さらに、続く今江選手も犠牲フライを放ち3点目ニコニコ


その後、早川選手がヒットで出塁で1死3・1塁。

早川選手の二盗を刺そうとした井野選手が悪送球。それを見て、サードランナー・橋本選手が生還して4点目にひひ

トドメは、西岡選手の打球処理をフェルナンデスがエラーをして5点目にひひ



ビックイニングになりました。




しかし、その裏に鉄平選手にタイムリーを打たれて1点を返されてしまいます。


それでも、3回に大松選手のスリーベースの後にまたもやベニーがタイムリーを放ち6点目を入れますチョキ




が、





先発の成瀬投手はどうもこうも投球内容に安定せず、『得点入れる⇒得点を取られる』のスパイラルで、4回裏に2死満塁から嶋選手に2点タイムリーを打たれてしまいます。

続く渡辺直人選手にもタイムリーを打たれてしまい、2点差になってしまいます。


「5点入れても安心できない」所以は、まさにこの事です!!



7回のピンチを、久保投手、シコースキーが抑えて2点差を守ります。


9回にも西岡選手のタイムリーでマリーンズが追加点をあげて、その裏は荻野投手が1点を取られるものの、後続を抑えて4カード連続勝ち越しです!





東北楽天ゴールデンイーグルス5-マリーンズ

勝:成瀬 6勝4敗

S:荻野 3勝3敗12S

敗:田中 6勝6敗1S






ランキング投票にご協力下さい。面白い思ったらクリックをお願いします。 → バナー にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ


(お遊びコーナー)


12球団の“あのマスコット”からラブレターが届くという妄想系第一弾。

スタジアムからのラブレター



マリーンズの“あの人”からプロポーズされるという妄想系第二弾。

マリンからのプロポーズ


マリーンズの“あの人”や関係者、ゆかりのある人から心温まる?メッセージが貰える妄想系第三弾

美浜ハートフル


マリーンズとあなたとのBEST3が解ってしまう妄想系第四弾

マリーンズフィーリング!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウインズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。