まりなび

~12th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。


テーマ:

ヤクルト1勝2敗

ヤクルト2-マリーンズ

勝:シコースキー 2勝1敗

S:荻野      2勝3敗8S

敗:林昌勇    1勝2敗14S

ホームラン

マリーンズ:オーティズ4号ソロ(10回・林昌勇)



初回に1点を失ったマリーンズ先発の成瀬投手ですが、それ以降はスワローズに得点を与えません。


差は1点ですがなかなか得点出来ないマリーンズ。

しかし、7回に1死3・2塁から今江選手が同点タイムリーを放ち、代打で登場した福浦選手がキッチリと犠牲フライを放ち、試合をひっくり返します!チョキ

でも、神宮で相性の良いはずの里崎選手が満塁のチャンスで三振で終わってしまいます。





が・・・・・・・・








その裏に2死満塁のピンチで久保投手が押し出しをやらかして同点むかっ

さらに、三番手の川﨑投手がワイルドピッチをやらかしてしまい逆転を許してしまいますむかっ


スワローズは労せず逆転に成功で、“エコロジー野球”ならぬ“セコロジー野球”炸裂です。




押し出しとワイルドピッチは投手のエラーですので、立派な自滅ですむかっ






でも・・・・・








8回に2死3・1塁から、またまた今江選手が同点タイムリーを放ちます!チョキ


そして10回にオーティズが勝ち越しホームランを放ちます!チョキ



その裏のスワローズの攻撃を荻野投手が抑えて、接戦を制しました。

ようやく連敗ストップです。チョキ




しかし、試合時間が長いですので地球環境には良くない試合です。










ランキング投票にご協力下さい。面白い思ったらクリックをお願いします。 → バナー にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ


(お遊びコーナー)

12球団の“あのマスコット”からラブレターが届くというフィクションモノ第一弾。

スタジアムからのラブレター



マリーンズの“あの人”からプロポーズされるというフィクションモノ第二弾。

マリンからのプロポーズ


※コメントは承認後の公開です。

エントリに関係ないもの、宣伝目的、誹謗中傷、他人のHNを無断使用でのコメントは一切公開いたしませんので、ご了承下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウインズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。