マリーンズ対ライオンズ 3回戦 | まりなび

まりなび

~19th season marinavi~
プロ野球(“マリーンズびいき”です)、グルメ、旅、社会情勢コラムがメインのエンターテイメント番組スタイルブログです。

マリーンズ 3敗

マリーンズ2-ライオンズ7

勝:涌井 2勝

敗:バーン 2敗


前回のホークス戦では大炎上だったバーンが、名誉挽回のマウンドへ。

しかし、1死2塁から、中島に先制タイムリーを打たれると、2死2塁から、和田をキャッチャーフライに打ち取ったと思いきや、コレを里崎が落球してしまい、余計な点が入ってしまいます。しかし、前回と違い全焼せず小火程度で済みました。そして、2回・・・・・・。2死3・2塁から、片岡の打球はボテボテのサードゴロ。が、深く守りすぎた今江は何処にも投げれせず、またもや余計な点を取られてしまいます。


今日のバーンは、里崎&今江に放火されまくりです(実際は放火しませんが。むしろ、逮捕されます!良い子はマネしないように!!)。バーン城、早くも半焼です!!


すると、2回裏に無死3塁から、放火犯のレッテルが貼られてしまう危機のある里崎が犠打を打ち1点を返します。火災保険代わりの得点です。


5回にはG.G佐藤にタイムリーを打たれて、またもや1点を取られますが、その裏に2死満塁から、福浦が押し出しを選び1点を返し、ベニーの一発を期待するも、ボテボテのゴロで追加点ならず。


6回からは内が登場。しかし、ピンチを作ってしまい高木を投入するも、2点取られてしまいます。

7回に2死満塁で、またもやベニーが前の打席の天丼をしでかし得点ならず。


で、結局は3連勝の後の3連敗。マジで洒落にはなりませんしょぼんが、今日のバーンは半焼で終わりました。やはり、バーン登板時には、マリンガン打線は火災保険に忘れずに加入しましょう!!(つまり、大量点を取れ!!)


☆マリーンズ NEXT GAMES

4月4日(火)・5日(水)・6日(木) バファローズ対マリーンズ 18時 京セラドーム大阪

中継局(大阪近郊地上波のみ) サンテレビ 18時~試合終了まで ※4月4日のみ

4月7日(金) マリーンズ対ゴールデンイーグルス       18時15分 千葉マリンスタジアム

中継局(関東地上波のみ) ちばテレビ 18時15分~21時30分

4月8日(土)9日(日)  マリーンズ対ゴールデンイーグルス  13時 千葉マリンスタジアム