バトラインとYO

テーマ:

取り合えず生きてます。



最近は日常のことなどはmixiに書いてるので、このブログは放置状態です。




まだここ見にくる人はYOとバトライン関係の人かな?



バトラインは時々INして褒賞や勲章カードなど見ているだけですね。

プレイは全くしておりません。

続く気配もないですし、そっと影から見守り続けることにします・・・。




YOの方は毎日INしてますね~。



今回の新パックはBF中心だったのでBP全部注ぎ込みました!


BF関係で当たったカードはカルート1 旋風1 シェラ2 ブリザード1


全く揃わない件・・・(´・ω・)


チムチャで嘆いていると



yuuさん「カルート、シロッコ以外なら出してやるYO!」



・・・神を見た。


yuuさんありがとう(。-人-。)


おかげでカルート以外は3枚揃った。


カルートも3枚欲しかったのでトレチャで


群雄割拠2=カルート


デスカリ3=カルート


で無事にめでたくGET!



当分はBFを使って独自に回り方を調べて、煮詰めてきたらBFのメタデッキを作って遊ぼうと思います。



ではでは~

AD

YO3・・・


不具合だらけでしたが最近改善されてきたようですね。


おかげでデュエルがスムーズにできてますヘ(゚∀゚*)ノ



使ってるデッキはギアタウンやシンクロ等々。


3月の正式サービス開始までには慣れておきたい所です(´・ω・)



優勢時のBGMは何度聞いても良いなぁ・・・(*゚ー゚*)

AD

アニャムーゲット

テーマ:

モンファーラグーンばかりやってる日々を送ってますw



最近ノートからデスクトップPCに変えたのですが、動きが滑らかに!


おかげで遠海でのエラー落ちが全くなくなりました~(・∀・)


ムーも倒して念願のアニャムーもゲットできたのでモチベ高いです♪



今育ててるディナシーが30になったらアニャムーでも育てようかな(´・ω・)



11月の報告

テーマ:

最近の近況




~三国志大戦~

週に最低3回はプレイしてます。

神速で証24まで行けましたが、現在は証21で頑張ってます。


卑弥呼が何とかやってくれる!(・ω・)/



~遊戯王オンライン~

割とINはしてる方です。

相変わらずイベントカードに興味がなく、オートで回す日々です。

DーEND楽しいお(・∀・)



~ガンダムバトライン~

勝つために意外と金が必要なゲーム。

そこまで投資できる価値が自分にはなくなったので、

余程のことがない限り休止いたします。


無換金でどれだけ勝てるか?とかやってみたい気はする( ・(ェ)・)



~モンスターファームラグーン~

今月の下旬にβテストが開始されます。

面白そうなのでプレイ予定です(・∀・)

公式サイトhttp://www.mf-lagoon.jp/

8月の近況

テーマ:

最近の近況報告でも



・三国志大戦

廃人プレイしてますw

使ってるデッキは反計機略と神速。


司馬炎と丁夫人は強いですね!

おかげで証が19まで上がりました(・ω・)/


まぁ、最近は董貴人ワラと連続で当たることも多い為、

機略は止めて神速で現状維持してます。


郭皇后おすすめ(`∀´)



・遊戯王オンライン

イベントには最近参加せず、オートで遊んでます。


デッキは主にガジェ、帝、HERO、ダーク、メタビ等々・・・


最近は各種剣闘1枚ずつのみ入れたビートデッキを使ってますが、

スキドレデッキ相手にも十分戦えるので面白いですw

鳥が除外されても痛手にならない所もイイ!



・バトライン

全くやってませんが、INはしてます。

来月発売の08関連のカードは気になるので、気分次第で購入するかも!?

新verプレイ

テーマ:

ついにver3.5が解禁!!


初日から今日まで約80プレイしてきました。



新SR引かないかな~(≧▽≦)


魏のSRでも引かないかな~(^ε^)♪



・・・結果は無残にも新SRもLEも引きませんでした(ノДT)



ここまでやって引けないとは珍しいなぁ・・・と思いつつ


友達には「物欲センサーじゃね?」と言われ、


確かにプレイを楽しむより新カードへの欲が深かったかもしれませんね( ´(ェ)`)




次回は楽しむことを第一に!

パックの開封はその場でなく、帰ってから空けることにします(`・ω・´)

曲者揃い

新パスは2BOX購入しました。


結果は

レダメ 5

クライス 2

ダムルグ 6

ストゥム 6

バルバur 2

プレート 6


全部のパックは空けてませんが、割と偏りがありますね(;^_^A


まぁ欲しかったレダメとダムルグが3枚出たので良いかな。



レダメデッキおもしれぇー( ^ω^)