2008-12-03 17:27:57

動物園に行きました。

テーマ:はやたい

福山市でやっているレジ袋削減運動でたまった

エコシール20枚

(買い物の時、袋を断ったらもらえるシール)

でタダで動物園に入れるというので


はやはやと一緒に

「ふくろは いりません!」

と貯めたシールで行ってきました。


動物園という目標があると、

エコ運動にも気合が入りますメラメラ



たっくんは初めての動物園。


はやはや日記-ペンギン

はやはや日記-きりん

はやはや日記-動物園2

たっくんはジェンツーペンギンと同じくらいラブラブ

はやはや日記-動物園

はやはやはエンぺラーペンギンでした音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-25 01:46:47

始めました

テーマ:はやたい

離乳食。
gohann


この日は、10倍かゆとすりつぶしたさつまいも


たっくんは、離乳食もパクパクとよく食べてくれます。

口に運ぶのが遅れると、足をばたばたさせて催促してくるので

給仕係りも大変です(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-17 22:58:18

11月15日

テーマ:はやたい

11月15日、七五三のお参りに行ってきましたニコニコ


午後から天気が悪くなるという予報でしたが、

お参りの時はばっちり晴れてくれました晴れ


はやはや晴れ男!!
zinnyanite

最近、写真を撮るとこのポーズあせる

目が痛いわけではありません得意げピースのつもり??

zinnzya



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-11-14 00:29:51

牧場ではありません

テーマ:はやたい


yagi

hituzi


近くのお宅で、山羊と羊を飼っているところがあります。

肥育ナイフとフォーク?それとも羊毛ワンピース?のためかどうかは分かりませんが

この辺りでは、とっても珍しいひらめき電球です。


山羊がいるのに、電気柵じゃなくて

普通の針金のみの柵なのが凄い・・・。

農学部関係者なら分かると思いますが、

山羊は結構ジャンプ力があるので簡単に脱走できるはず!


時々、近くに寄った時は

はやはやたちと観察していますニコニコ

でも、結構小屋から出てこない(出さない?)ので

近くで見れることは稀ドキドキ

はやはやは喜んで近づいてましたが

山羊さんは逃げ腰あし

はやはや、振られちゃいました~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-01 21:43:52

ハロウィン

テーマ:はやたい

昨日はハロウィンだったので、

かぼちゃをくり抜いて

パンプキンランタンを作りましたチョキ

haro-win

ん?ぼくの あたまに なんかついてます?

haro-winn

きれ~い


ロウソクを点火!なかなかキレイに出来た音譜

我が家の周りには、何故かコウモリが多いので、

昨日も、パタパタ飛んでましたハロウィン

ちゃんと くり抜いたかぼっちゃはスープにしていただきました。

ご馳走様でしたナイフとフォーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-29 21:19:35

七五三と百日

テーマ:はやたい

七五三の前撮りをしてきました!

さすが、プロ!!

子供の機嫌をとるのも上手ですね。はやはやもノリノリで写っていました。

馬子にも衣装とはこのことかなニコニコ


1

4

3

2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-18 21:55:27

百日

テーマ:はやたい

先日、たっくんの百日のお祝いをしました。

といっても、家族だけの簡単なものなので、

お料理も質素ですがあせる

お膳

親父と一緒に頑張って作りました。


いただきます


たっくんは、もう食べそうな勢いで見つめていましたにひひ

口をパクパクさせて、よだれもだーらだら(笑)


一生食べ物に困りませんように!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-07 21:43:48

大当たり

テーマ:はやたい

先日、近くの図書館で開催されていたお祭り

かんなべ福祉まつり

に行ってきました走る人



健康に関するイベントや出店

小さな移動動物園があって

はやはやは、移動動物園のヤギさんやぎ座やテンジクネズミ大喜びでさわっていました音譜


ほおばる


出店で買ったわたがしに食いつくはやはや



そこで、無料のビンゴ大会がやっていたので、早速参加!

寝ているたっくんの分も合わせ、4枚ゲットDASH!


そこで、なんと!!当たったんです。



ダウン



一等、Wii本体クラッカー



大当たり


でも、我が家にはもうあるので

人にお譲りしました~にひひ


珍しく大当たりー!

その数日後、悪いことがあったので、あそこで運を使い果たしたのかも・・・・??

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-09-28 22:28:07

たっくん3ヶ月、しゃべる&遊ぶ

テーマ:はやたい

動画です↓




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-28 21:45:53

広島に帰ってきました。

テーマ:はやたい

先週、千葉の実家→親父のいる広島に帰ってきましたニコニコ


はやはやもたっくんも元気いっぱいです!


でも、はやはやは、時々寂しいようで

「おばあちゃんのお家にまた行こうよ~」

と言っていますあせる


haya9-20




たっくんは、起きている時間も長くなりました音譜

おしゃべりもどんどん出てきて、

はやはや顔負けの音量でお話していますキスマーク

takkun9-20

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。