2010-02-04 12:38:11

鬼ははやはや

テーマ:はやたい

昨日は節分だったので、

我が家ももちろん!?豆まきをしました。

最初は父ちゃんに鬼のお面をかぶってもらい

みんなでガチで豆(袋入り)を投げ、

はやはやもたっくんも大はしゃぎでした音譜

無事父ちゃん鬼をやっつけて、

福の神を家に招きいれることができましたニコニコ


それが楽しかったのか、

はやはやも

「つぎは ぼくのばんー!」

と言って、意気揚々とお面をかぶって

もう一度、豆まきをしました~ビックリマーク


恵方巻も手巻き寿司感覚で

それぞれ作り、食べましたナイフとフォーク

はやはやは、大好きなイクラと鮭のお刺身を

たくさん入れて、むしゃむしゃ食べてました(クマ!?
はやはや日記-setubunn

はやはやが保育所で作った、赤鬼のお面をかぶるたっくん
   &

たっくんに豆を投げつける はやはや

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はやははさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。