2006-05-07

本当に久しぶりです

テーマ:今日のこと
だいぶご無沙汰していたような気がしますが
私は元気でした。
それなのになぜこんなにも間が開いてしまったかというと
ネットオークションにはまっていまして
ずっと狙っているものが落札できず
いらいらした日々をすごしていました。
オークションって奥深いですね。
多くの人の思惑とか渦巻いていて
なかなか興味深いものがあります。
とりあえずわかったことは
自分の思っているようには行かないということです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-10

不安定な世界でつぶやく

テーマ:つぶやき
当たり前に感じていることはほんとに当たり前のことなの?
24時間あいているコンビ二、いつでもつながっていられるようにと持ち歩く携帯。
今日も大量に捨てられる賞味期限切れの食べ物。
安定を求めるあまり不安定になるココロ
いつからこんな不自然な世界を当たり前のように受け入れていたのだろう。
こんなものは当たり前じゃないよ。
こんなものを当たり前だと思っている今がおかしい・・・とおもう。
一方ではわずかな食料がないばかりに死にゆく人がいる。
もっとそういうものに目を向けてもいいんじゃない。
きっとそういう現実に向き合ったとき
この世界は安定することができるんだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-07

書きたいことを書きたいときに

テーマ:最近のこと
もうずいぶんほったらかしにしていました、このブログ。
失くしちゃおうかなと思ったりもしたけど
もう開き直って不定期でも3ヶ月もほったらかしでもよしとして
書きたいときに書きたいことを書いていくブログとして
続けていきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-07

もううんざりするほど

テーマ:今日のこと
歩きました。もう足が棒になるくらい。
こんなに歩いたのは久しぶりです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-02

年賀状

テーマ:つぶやき
年賀状が一枚も届かない正月って・・・さみしい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-27

冷え性の悩み

テーマ:つぶやき
お風呂に入る時の・・・足の痛み
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28

自分のためにと何ができるのか

テーマ:今日のこと
自分のためにと人に何をしてやれるかなんだと思う。
いい記事を見つけたらランキングに協力する
コメントをつける。TBしたりする。
そうした当たり前のことがめぐりめぐって自分にかえってくる。
見返りばかりを求めるのじゃなくて
まずはこちらからやっていくことが大事なんじゃないかな。
そういう考え方ができると、きっと幸せだと思う。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。