行ってきました。

久々に更新です。お待たせしてすいません。


一言で言うならば最高でした。


新曲も聞いたんですがリライトっぽいですね。曲調が。


オープニングアクトのインダストリアルソルトの方にサイン貰いました。

いい曲ありました個人的にはkissyouが好きですね。


それでは。また。画像はそのサインです。

inda


ブラックデビル/11本

マルボロ金/3本

AD

プレーオーダー全滅(死

もうやさぐれようかな・・・・。

悲しいので色んなチケット交換所に書き込みさせていただきました。

本当に誰か譲ってください(切実

来年からは社会人なので絶対に行ける事なんてコレが最後なんですよ。

平日なんて仕事で行けないし。

一般でとれたら奇跡だし。


せめてアジカンのチケットはとれていてください。

お願い。


BGM・カルマ/BUMPOFCHICKEN

AD

煙草はいい加減やめたいな。

テーマ:

つばきです。

実際にちょっとだけ思ってます(苦笑


ちょっとHPリニュしました。

そんなことしてたらレポ書く時間が削れました。

あはははは。

最近忙しくて疲れてます。

誰か時間を下さい。


アジカンとバンプ行こうとしてます。

椿屋断ってしまいました。

ゼップとレインボーホール行くぞー!!


オー!!(昔の掛け声風に)


BGM・もうすぐ/つばき

    25コ目の染色体/RADWINPS

小説・約束/石田衣良

煙草・アークロイヤルからブラックデビルに変更

やべえ

テーマ:

体調悪くて死にそうです。

レス全部まってください。

風邪治んねえー。死


アシッド新曲いいね。でもやばいね(?)

ロストインタイム、ちょっと見直した。

RADWINPS新曲聞いた。


体温計ったら34.6だった。

生きていけねえ・・・・・・・・・・・・・・・・orz


窪塚復活おめでとう。

ランドリー見てまた泣こう。


つばきのライブ大丈夫かな。

スーパーノーバ聞き逃した。

テーマ:

バンプのラジオでやるんでしたが。あ、ポンツカじゃないよ。

聞き逃したよ。でもね、カルマは時々CMで流れてる。


スペシャで今BUMPのツアーのチケットが先行予約できるようになってます。

とりあえず二枚は買いました。

でも本当は四枚欲しいんだけどな・・・・。


LUNKHEADミニアルバム=ブルケリマ=

感想。

明るくなった、噛み締める雰囲気がぐっと引き締まった様に感じ取れた。

ギターとベースの緻密な音が出て来てより良い。

ブルケリマのPVでは青一色で構成されているのかと途中までは思ってしまうほど。

インディゴにもPVがあったら是非見てみたいと思うぐらい、というかシングルにしてもいいんじゃないか?

あまりにも良い出来だった、白い声の時のように。

前回のアルバムも良かった、でもそれ以上に良くなっていると私は思う。


つばきアルバム=夢見る町まで=

感想。

現実味があるようでないような世界を見つめている様だった。

危ない、つばきの世界観に第三者として音を聞いているのではなくて加害者や被害者になったような詩と音だった。

アルバムタイトルの夢見る町までという曲も現実味を帯びている。

つばきの曲はハズレなど一つもない、POP&Rockだ。けれどもう少しDrが力強いと更に良いかもしれない。


友達に両方のアルバムを貸して両方とも気に入ったという返事がきました。

だろうね。今回の作品は凄く良いと私も思う。

是非買ってください。それか借りてでもいいので聞いてください。


BGM・飽和状態/つばき

バンプのチケットが。

テーマ:

ヤフーオークションでまた流れてるよ・・・・・orz

許すまじ!!

明らかに売る為に買ってる。ファンじゃなかったらチケット買うなっつーの。


ランクのミニアルバムもつばきのアルバムもいい感じだ。

まだもう少しじっくり聴かなくては。


BGM・インディゴ/ランクヘッド

ラン、ラビット、ランってツアータイトルです。
詳しくはオフィシャルに行ってください☆

でもエルレライブ次の日だよ!どうしよう?エルレ行ったら激しさで死ぬ!笑
過呼吸持ちになったのでみんなに心配されてしまいました。

音速ラインの曲綺麗ですなーアシッドマンちっくな感じがします。
アシッドマンと言えば新曲出ましたね!
聞いてたら音が重なりあって綺麗すぎて過呼吸に(苦笑)大木は大丈夫なのか?あんなに綺麗な曲を作ってしまって、次回作が怖いです。

中間テストでパソ触れないので携帯からおおくりました。
BGM・スタイル/つばき
音楽鑑賞時間、四時間