2008-04-30 19:18:50

アゼラン・ゼロ

テーマ:*ブログ

久しぶりになんだか酸素をすった~という感じのCMを観ました。
アゼラン・ゼロのCMです。
屋久島の雰囲気たっぷりの神秘的な印象のCM。
屋久島は行ったことはないのですが1度行きたいという
自分リストの上位です(*^_^*)
さてそのCMですがフレーズもとてもインパクトありなもの。
いきなりこんなのもありますっ
”なぜ私たち自然は人類の奴隷状態なのでしょうか。

私たちは人類の奴隷状態から解放されようと決意しました。”
ちょっと映画のようですよね~
最後にアゼラン・ゼロがでてくるのですが
BGMも良い感じで自然だぁ~という気分になるCMでしたよ。
自然の心地よさや大切さを思いおこさせてくれる感じでした。



シルクセリシン


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cm117116141さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。