2008-04-30 01:54:30

鉄分・ビタミン・ミネラル・ローヤルゼリーが配合されたドリンク剤 『アルフェ』

テーマ:+お得情報【美容・健康・ダイエット】

ちょうど体調を崩していた際にアルフェ のサンプルを
試すことが出来て大ラッキー♪しかも10本もぉ~
ありがとうございますっ


アルフェ1 →ALFE(アルフェ)です。


アルフェ2 →10本びしぃ~

皆さん疲れたまってませんか?気温の変化も影響してか
無駄に疲れがたまってしまって体調くずしてる人も周りに多いです(>_<)
最近疲れがたまりやすい・・・
目の下にクマがぁ~!!顔色が悪いって言われちゃうっ
朝からだるい・・貧血気味・・
肌荒れがぁ~治らない・・
こんな症状感じてません?
私はかなりあてはまり、これって不足みたいですよ。とほほ
鉄分はもちろんのこと、カルシウムが不足しちゃうと
疲れがたまりやすいんですって。


鉄分は実は気にはしている。というのも去年鉄不足と
病院でしっかりいわれて貧血数値(T_T)
いっとき調子がよくなり数値もよくなったのですが、
なかなか毎日の生活で食事からと食生活をバッチリにするのは
難しいのが現状。仕事が忙しいときは外食もふえちゃいますし
不摂生が続く・・・疲れがたまっているときって風邪も
ひきやすいしよいことないですよね。
やっぱり日々の生活に不足しがちなカルシウム、マグネシウムなどの
ミネラルもちゃんと補給しないとね!
そしてやっぱり自覚もしてるが鉄不足はよくないっ
疲れ退治に鉄分補給ですね♪



アルフェ はドリンク剤だからサプリみたいに何種類もいっぺんに
とらなくていいし、手軽って意味でもすごくいいなって思いました。
味も~私は好きです(*^_^*)
あけてまず匂いかいでみました(笑)りんご?って感じで
飲んでみたら、うんリンゴっ。さらっと飲みやすいグリーンアップル風味ですよ。

ぜんぜん鉄!ビタミン!といった独特の味はせずあっさり飲めました。

むしろおいしいかもっ
彼にも飲んでもらったらおいしいって言ってた。

1日1回1本ですが、2本飲みたくなりましたから笑)


ダイエットされてる方はカロリーって気になると思うけど
カロリーも1本が50mlLなのですが28カロリーでひかえめですよ☆
美容にもよいローヤルゼリーが配合されてるのもうれしいですね。
忙しい女性の手軽な味方になってくれそう♪


鉄分・ビタミン・ミネラル・ローヤルゼリーが配合されたドリンク剤アルフェ お勧めします~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cm117116141さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。