2008-04-29 23:13:54

ママの気持ちを反映したトレーニングパンツが新登場!

テーマ:*ブログ

子育て経験はありませんが、普段幼児にかかわる仕事でママさん達にも
接する機会も多くいろんな相談も受けるので、
赤ちゃんを育てていていいなぁと思う反面、やはり大変そうとも感じますね。
ママさんの話題でもよく耳にするのがトイレの問題ですね。
おむつ話題!保育園・幼稚園に入るまでには~と早くおむつがとれるのを
心配したりとされますよね。
そんなママさん達にもすすめたいなって思ったのが、
トイレトレーニングを目的につくられたおむつ「GOO.N 」です。

「おむつ」の交換は必須ですがおむつ自体に”おしっこをした”とお知ら

せしてくれるマークがあるからママさんの立場からしたら外から見るだけで
赤ちゃんのおむつが濡れたチェックできちゃいますね。


これはママの負担も減らしてくれると思います。
それに同時にお子さんに”おしっこをした”と認識させ、
(「GOO.N 」だとひんやり感でおしっこを気づきやすくしてくれるので)
そういう時にトイレに行くと教えることもできます。
GOO.N 」では食物繊維を利用してそれが濡れるとお子さんにも
ひんやり感が伝わる仕組みになってるんですって。
続ければ身体でおぼえていくだろうな~
それにおもらしがふせぎやすいと思います。


GOO.N 」から発売された新しい「おむつ」

ホント「トイレトレーニング」には最適だなって感じます。
これならママの負担も減らして効果的にトイレトレーニングができますね♪

小さいお子さんを育て中のママさんは一度「GOO.N 」を使ってみるのもいいと思いますよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cm117116141さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。