2008-04-26 18:38:10

「グロリアスマスカラ」発売記念プレゼント キャンペーン!

テーマ:+お得情報【美容・健康・ダイエット】

マスカラといったらヘレナが良い~って思うくらい

ヘレナ ルビンスタインは人気も高いですしお気に入りです。

ちょっと高くて手が届かないって時もしばしばですが先月購入しました笑)

ウォータープルーフの♪

今のマスカラの原型やウォータープルーフを初めて世界に送り出したのが

ヘレナ ルビンスタインだって知ってました?

どうりでナイスウォータープルーフなのかぁ~

普段メイクっていうメイクはあんまり好きじゃなく→めんどくさいからも・・

基本ナチュラルという感じですが、目元はくっきりしてたいなぁ~と思います。

アイメイクのこだわりとしてはメイクしましたーとやりすぎにならずパッチリ希望。

アイシャドーとかをあまり使いたくないのでマスカラにはこだわりたいっ

マスカラに求めることは

もともと二重ですが気になってるのが下まつげ。何故か長いっ

下がパンダになったら最悪です。。なのでにじまないっていうのが重要。

なのでウォータープルーフはぜったい☆

動いてる事が多いので汗かいてもOKという皮脂にも強いマスカラが理想~

それから簡単さ!1回でバッチリつけれるのがいいなぁ~

何度も重ねてぬるほどメイク上手でないので・・・

あとカールの持続力&補修力もかなり重要。一日パッチリでいたい(*^_^*)

簡単にバッチリマスカラついて何度も補修する必要なく持続され、

メイク落とすのが簡単!!であれば最高~(^^)/

落ちにくいと肌にも悪そうな感じで・・

やっぱり一日ついてるわけだからマスカラそのものに栄養、

トリートメント効果があるものがいいなぁ~


さてお気に入りのヘレナから新発売の商品がぁ~

かなり気になるっ!!

マスカラのパイオニアのヘレナ ルビンスタインが50年もの歳月をかけた

結集と言えるマスカラを発売したんですって!

名前もゴージャスなんですけど「グロリアスマスカラ

グロリアスマスカラ 」は新たに開発した、

にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、

しなやかなボリュームカールが12時間も持続。

すごい~かなり求めるマスカラです☆☆

この「グロリアスマスカラ 」の発売を記念してプレゼントキャンペーンが実施されてます!

ブログやクチコミサイトで、この「グロリアスマスカラ 」を紹介した方から
抽選で30名様に、現品(税込4,410円相当)のプレゼントもありますよ~

ぜひグロリアスマスカラ のサイトのチェック♪



天へ向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない

現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。その50年の創意を結集した、ゴージャスな「グロリアスマスカラ」が誕生。新たに開発した、にじまないスマッジプルーフ処方と強力な新 カール アップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続*します。
*ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

豪華なプレゼントキャンペーンを実施中!
・5000名にマスカラミニサイズをプレゼント!
・30名にマスカラ現品をプレゼント!

http://www.gloriousmascara.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cm117116141さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。