2007-04-21 03:48:59

水沢うどん☆

テーマ:+懸賞・プレゼント

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しましたぁ~(^^)/
今回はうどんですぅ~う・ど・ん☆しっかも水沢うどん。
蕎麦よりもうどん派なので絶対やりたい~って思ったモニター当選ラッキィ♪

大変おいしくいただきました。ありがとうございます!
水沢うどんは詳しく知らなかったのですが、

稲庭、讃岐うどんにならんで日本三大うどんの一つなんですね☆

udon3

届いた遊喜庵の「水沢うどんお試しセット」お試しとは思えないリッチさ☆

1100gもあったので1回は温めて、1回は冷やしでいただきました。
おいしさ最高♪さすが専門店です。
遊喜庵(ゆうきあん)は、水沢うどんの名店「大澤屋」が プロデュースする、

水沢うどんの通販専門店で、うれしい事に材料に添加物を加えず
水沢山の水で練った本物の「水沢うどん」のみを販売していて
とっても信頼あるお店♪ ヘルシー思考の方にもお勧め☆


おいしいうどんのいただき方などもサイト内に記載してありましたよ。
うどん好きはチェックですよ(*^_^*)
水沢うどんの通販専門店「遊喜庵」



udon ←届いた水沢うどんでぇ~す☆

パッケージも何だか高級だぁ~と開ける前から大喜び。
絵も何か好きです。裏に作り方などの説明も記載してあって
おいしく食べたいのでしっかり読んでつくりました♪
塩っぽかったら揉んでとあって、しょっぱいのか?と思い、
ゆでてる間に数本試食笑)。

おぉ~塩っぽい。ホントだぁ~本格的と感動しながら調整。


udon1 ←透明感がみずらいかなぁ~。でも箸で持ってもコシがわかる。

こしがあって、スルってしていて、透明感もあって
いろいろ具を入れる予定でいたけれど、そのまま食べるのが
一番おいしそ~だなと思い、シンプルにいただきました。


udon2 ←ごちそうさまでしたぁ~♪

大満足のお味でした。


☆「遊喜庵」がプレゼントキャンペーン実施してますよ(*^_^*)
今はコレ↓
前代未聞のキーマカレーうどん2人前を5名様にプレゼント!!
とってもおいしそうですぅ~♪これは早速私も応募します♪
興味のある方はこちらキャンペーンページ



キャンペーンバナー

水沢うどん遊喜庵「水沢うどんお試しセット」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cm117116141さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。