2005-09-14 23:30:49

試写会:当選しやすそう!ダイヤモンド イン パラダイス

テーマ:+懸賞・プレゼント【試写会】

ダイヤモンド・イン・パラダイスの試写会がけっこう大量当選です。

劇場券への応募もありました。

早速応募(*^_^*)



[ダイヤモンド・イン・パラダイス]映画試写会 2500名+応募者全員プレゼント!


内容:

パラダイス・アイランドで繰り広げられる、今世紀最大の騙し合いー。
あの007シリーズのピアース・ブロスナンが、今度は世紀の大泥棒に!


かの皇帝ナポレオンが所持していたとされる、この世に3つだけ存在するダイヤモンド。

そのうちの2つを鮮やかな手口で盗んだマックスとローラは、それを最後に泥棒稼業から引退して

バハマのパラダイス・アイランドで極上のバケーションを送っていた。


一方、7年間もかけて二人を追い続けているFBI捜査官のスタンは突然バハマを訪れ、

マックスとローラの前に姿を現す。

なぜならその島に一時停泊している豪華客船には“ナポレオン・ダイヤモンド”の最後の1つが

展示されていたのだ。


引退したはずの大泥棒、泥棒稼業から足を洗うことを切に願う美女、逮捕に燃えるFBI捜査官、

そして組織的にダイヤを狙うギャングも現れて…。最後に笑うのは誰だ!

ダイヤモンド・イン・パラダイスのオフィシャルサイトこちら



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cm117116141さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。