2007-10-07 02:09:18

流石メール 換金♪

テーマ:*お小遣い【リードメール】

やっぱり配信が多いだけあって、クリックする時間がなくても

地道にちゃんと貯まる、しかも早いのがここですね~

●流石メール●  換金しました~ 

以前はすぐ換金してたのですが、ここは換金申請をしたら

ほんとすっごい速さで入金されますから安心っていうのもあって

ある程度ためてから換金。


1300円換金しました~☆

●流石メール●  大分前からあるリードメールで有名ですが、

やっぱりオススメ!!ヾ(@^▽^@)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-07 02:06:38

まんぷく島 ポイント換金(^^)/

テーマ:*お小遣い【アンケート・ポイントサイト】

お小遣いサイトの ココロとお財布まんぷくに・・ まんぷく島

7月に換金申請をして9月末にちゃんと振り込まれました~

まんぷく島 ポイント換金7月分 1,395 円(振込手数料引いたぶん)



普通にポイントサイトです^^ 貯まりやすいですよ☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-07 01:47:40

外国為替証拠金取引のユニバーサル・インベストメント

テーマ:*株式投資

FX という言葉はよく耳にするかと思います。
いまや資産運用は当たり前とも言われちゃってる時代。
FX も幅広い層に人気の資産運用法の一つですよね。
知らない方は簡単にいうと
外国の通貨を売買し資産を運用する取引のことです。


FXユニバーサル・インベストメントのご紹介。
特徴で資力・運用計画により1~100倍までの
レバレッジを自由に使い分けて利用でき、
資金を効率活用することができちゃいます。
とてもナイスって思ったポイントは
30分ごとに為替情報及び株式情報・世界情勢・市場動向などが
メールで配信されるそうです!
世界最高水準の取引システムによる24時間パソコン・携帯電話で
どこからでも取引可能というのは便利。
また嬉しいことに取引手数料完全無料


FX に興味のある方は是非ユニバーサル・インベストメントをチェック
新規口座開設で5000円分のクオカードがもらえるキャンペーンもやっているみたいですよ^^

取引したことのない方やこれからと考え中の方は

30日間無料デモ取引できるみたいなので試してみるのもいいかも。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-07 01:21:21

ピュアな花と植物の力で、心と身体を潤し、美を引き出す「アヴェダ」

テーマ:+お得情報【美容・健康・ダイエット】

最近はけっこう寒い日もありますよね><秋だぁ~って感じます。
そして同時に髪がぁ~パサパサになってきたのは・・気のせい?!
髪が長いのを維持してますがどうしても毛先が特に季節の変わりめや
紫外線でダメージ。

ちょくちょく毛先をカットしに行く時間もないのでやっぱり日頃のケアですが。

基本的に無添加や自然系のは好んで使います。

シャンプーは市販の無添加のオリーブが入っているものなのですが
トリートメントなどはしてもしてもパサつく時はありますよね。
そういうときはやっぱりサロンへ行ってトリートメントして
もらう事が多いです。ボディケアでは←おろそかぎみ・・・
アロマオイルをたまに~ってリフレッシュにしかなってないのですが


名前はご存じの方多いと思いますが、アヴェダ って知ってます?
ピュアな花と植物成分であることにこだわっていて
持続可能な方法で栽培された成分調達などにこだわりをもち
プロが納得する質の高い製品やサービスを提供してますよ^^
シンプルに素敵って思うのは植物由来の成分をベースにした
ヘアケアやスキンケア製品のブランドで体にはもちろんですが、
地球環境にやさしい成分を使用♪

そんな近頃気になるアヴェダ ですが、
西日本初の直営店 「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」
が大阪・心斎橋にオープンするそうですよ(^^)/
大阪方面にお住まいの方にオススメ~2007年11月にオープンみたいですよ!


キレイになりたぁ~いってのはみんな思ってると思いますが
髪の美しさを引き出すオリジナルヘアカラーやヘッドスパなどアヴェダならで

は♪スパでは独自のホリスティックなアプローチによる心身へのケアなどあっ

て髪もボディもリラックスできそうですね~
ホームページにはサンプルプレゼント(心斎橋)のクーポンもありましたよ!

ショップ・ヘアサロン・スパ・カフェの空間を併せ持つ美の総合施設
近隣の方オープン前にチェックですね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-07 00:48:48

サビない毎日へ 「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」

テーマ:+お得情報【美容・健康・ダイエット】

ここのところ忙しさでブログどころかネットもする時間が・・
忙しいと体調も崩れやすくなり→実際風邪もひきましたが、
そんな時ほど健康一番と実感・・毎日の心がけでも違いますよね。
けっこう気をつけてる方なのですが、

健康維持&美容のためにとにかく日々歩くようにはしてます。
それからやっぱり休息は必要ですよね、

多少の無理はやっぱりしてしまいますが、

ちょっと疲れがたまってるなと感じたら

一週間のうちでどこかでたくさん睡眠をたっぷり
とるように心がけてます。あと注意するのはストレス!
友人と会ったりとかリフレッシュ必要☆

食生活は忙しいとみだれるので、野菜はとるように気をつけます。
が、、これもけっこう難しくて手軽にとっちゃいたいと思うのが事実(>_<)
コンビニや自販機で野菜ジュースに手がのびるときや
むしょーに野菜ジュースが飲みたい時もありますね笑)
もともと野菜ジュースは大好きでよく飲みます♪

9月24日に新発売された「ミニッツメイド」の
「野菜と果実の健康レシピ「ビューティーミックス 」」オススメ(^^)/

味もよくってバランスもいいですよ~
緑黄色野菜プラスしてりんごやレモン、ぶどう、アセロラといった
果実がブレンドされているから飲みやすいのかも☆
野菜嫌いの方でも美味しく飲めると思いますよ。
ビタミンC、ビタミンE、β-カロテン、ポリフェノールも含まれてるから
肌荒れにもよさそう♪

ビューティーミックス「サビない毎日へ」という素敵なコンセプト
体の中からキレイにしていきたいですものね。
毎日バランスよく自分で野菜を使った料理をするのは難しいけど
飲むのは手軽にできますよね。
サビない毎日へ自分の生活をかえるのに、もちろん飲むだけでなく
きっかけに食生活も見直して楽しい毎日にしたいですよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。