1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-07-29 23:21:20

まんぷく島 換金(^^)/

テーマ:*お小遣い【アンケート・ポイントサイト】

初めて換金(^^)/~

まんぷく島

毎月末締め翌々月末日お振込です。
3000どすこいを現金1,500円~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-24 21:21:42

適齢期って・・・?私にとって結婚より肌のこと。/SK-II

テーマ:+お得情報【美容・健康・ダイエット】

適齢期 を最高の肌で迎えるために。
SK-IIから、20代からはじめる<アクアフィジックス>が登場☆
キーワード適齢期 から

菊地凛子主演ウェブムービー「1ヶ月で結婚する法」が現在公開中ですよ~
ひゃ~1ヶ月でこうすれば結婚できるという内容ではないですよ笑)
恋愛診断(4つの質問に答えるだけよ^^)ムービーに
ちなんであったので、やってみました。

↓こんなのになったー(^^;)
あなたの恋愛傾向は【いろんな相手と、恋のつまみ食いタイプ】。
あなたは好奇心旺盛で、いろんな人と恋愛を楽しみたい気持ちが強いみたい。友達以上恋人未満のようなバラエティに富んだ恋愛を、ちょっとずつつまみ食いしたいタイプです。でも時には虚しくなる時もあるのでは?一つの恋愛を長く深く味わいたいのなら、デートコースに変化をもたせたり、お互いの役割をチェンジしたりして、マンネリを避けるようにするのが一番です。

ふーむ。1人と長くつきあうので、ちょっと違うかなと思うけど、
好奇心旺盛というのはあたってるなぁ~


さて適齢期 ですが、結婚のイメージが強い感じですよね。
でも何かを始めようと思う時、それが適齢期
転職だったり、習い事だったり、いろいろ。
私は出産かな・・30代だし~ぽーってしてたら
高齢出産はいっそう大変そうだ・・
肌もですね。早いケアが何事もよさそう。
20代に入った人はケアしておいた方がいいですよー
SK-IIは少し高いなとイメージがあるけど、
サンプルあるから応募してみるといいと思いますよ^^


興味がある人は適齢期 のサイトをチェック☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-23 18:10:04

おもいきり笑おう!あなたも白い歯に着替えませんか?

テーマ:+お得情報【美容・健康・ダイエット】

芸能人は歯が命~なんていうけれど、芸能人だけじゃないです~
誰だって笑顔に白い歯って魅力的だし♪憧れるますよね~
とはいえ、おいおい白すぎる笑)とツッコミたくなるような・・
そんな不自然な白い歯ってのもど~かと思いますが(^^;)
女性だけでなく男性も歯に気を配っている方多いですよね。
ホワイトニングしてるのか?と思うような男の人もよくみかけます。

そういえば、私の弟も特に高校生の時期くらいかなすっごい
白い歯にこだわっていて、歯医者に通ってましたが、
バイト代をつぎこんでた笑)つまりは価格が・・・
普通の生活している人にとったら芸能人じゃないし
高いだろうから・・と白くすること何かあるんだろうけど
実際にはホワイトニング効果のある歯磨き粉とかで
とどめること多くないですか?
とはいえ、歯は長いおつきあいですから、

何度もはえかわってくれれば話はべつですが(^^;)銀歯とかもありますよね。
虫歯の治療で銀歯が気になる。


でも白い歯はまだあきらめなくても♪
エンジェルクラウン という素敵なのが~♪♪
虫歯の治療で歯を削った時にかぶせるクラウンの一種なんだけど
金属やプラスチックを一切使わない素材で、
白い透明感のある陶材セラミックスを使用☆
オールセラミックスクラウンです。


価格がどうなんだろう・・と気になりますよね。
自費診療扱いとなるから歯科医院によってちがいますが、
世界最先端の技術を歯科医療分野に応用することで、
大幅なコストダウンを実現したらしく、
従来のセラミッククラウンよりもリーズナブル価格で提供可能に
なったそうです^^うれしいですよね。
エンジェルクラウン というネーミングもうきうき感☆
夏休みとかにキラキラビーチで白い歯とか思うとうれしくなる笑

取り扱い店は全国で900歯科医があるんですって!
けっこうあるんですね。
検索機能があるので、白い歯にしたい人は
早速お近くの歯科医をエンジェルクラウン のサイトをチェック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-23 02:26:49

土屋アンナ失踪の真相に迫る! paratri.jp

テーマ:*ブログ

カリスマアーティストとしてもなかなか人気あって
最近では携帯のCMで存在感ある土屋アンナ ですが、
パラトリという謎の4文字を残して失踪したということですが!
いろいろ目撃情報&証拠写真があるみたいですね、
車に乗ってる写真など常夏の島にでも逃げた?と思いきや
街中での写真もあるみたいですし・・
ワイドショーやスポーツ新聞でも話題がすごいですよね。
さてその真相とは?? という調査サイトparatri.jp
オープンして話題になってるんですって☆
土屋アンナ 失踪の真相に迫る! 調査サイトです。
paratri.jpのサイトカテゴリーには友達に通報する
ブログで公開調査・目撃情報を見る・自分も失踪してみるとあります。
ってホントに土屋アンナ が失踪かと思った笑)
でもへたなワイドショーとかよりぜんぜんオモシロイです。

推測では・・う~む。
何か素敵な香りの癒しをもとめて見知らぬ島かなぁ~
パラダイスと鳥をかけてパラトリとか??
それともパラダイスへ何かをとりに行ったとか。
パラトリ…言葉の真相が分かるまでまちきれない~
気になる&楽しみ~


paratori

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-23 01:47:24

Work Work Watching

テーマ:*ブログ

オモシロイ動画がありましたよ♪
ディックの新サービスケイタイプ が提供しているサイトで
コンセプトは、「働く大人達を見てお金を稼ぐ大変さを知ろう」(^^)/
期間限定公開中の Work Work Watching が、ぷふっと笑えます。
全7話なのですが、現在3話まで&番外編1話が公開中。
残り4話も早くみたいわ☆
シュールでけっこうはまりますよ~


さて動画内容ですが、アメリカのテレビ番組内コーナーが設定されてて
その企画でいろんな世界で活躍する働くプロフェッショナルを密着しているドキュメンタリー☆
今回は 通訳のお仕事をする洋子さんに密着で追っています!
彼女(洋子さん)は、わおぉ~男っぽい(もちろん女性です)と笑えるしっかり男っぽい口調。
これで一生懸命に通訳をして、仕事をこなしてる姿がオモシロイです。
3話全部キャラクターとかうける~!!と笑ってたんですが、
個人的に一番好きだわ♪って思ったのは2話目のムービー
オーディションに出てきた女の子のキャラクターをぜひチェックしてもらいたい!

おもしろいですよリアクションが☆
漫才でもないけど芸人かいっとつっこみたくなる。

さてWork Work Watchingを公開しているケイタイプ
携帯で契約の出来る新しいタイプのローン会社のシステムです。
金融系のムービー?と思っちゃうほどですよ^^
さておき携帯でローンも契約できちゃうってのもすごいですね。

動画 ←ムービーチェック♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-20 01:33:11

『クオーク』のサイトにてシュールな現代用語辞典追加!新カード情報も!

テーマ:*ブログ

シュールなCMでおなじみクオーク♪
クオークのサイト(クレジットカードのサイト☆)で

大人気のコーナー「現代用語辞典」新しい現代用語が~

ニッチ篇が追加更新されましたよ☆
「ニッチ」普通の意味ではニッチは隙間の事。無表情イラストもなかなかナイス☆
さてあらためて笑)
クオークがクレジットカードを発行している会社ってご存じ??
クオークが年会費無料の新しいクレジットカードをリリース したんです。
オートローンなどの分割払い&携帯電話料金などの集金代行もしてるんですって(^^)/
クレジットカードのサイト?と思うほどいろいろサービスがあって
その1つに現代用語辞典ですが、最近の言葉ではスッカリ勉強になっちゃいました♪


ほかにもラジオドラマ(ラジ劇)やカレンダーつき家計簿などをダウンロード
できるお楽しみダウンロードもあります。
さてカード情報に戻りますが、クオークが年会費無料の新しいクレジットカー

ドをリリース
クオークのクレジットカード(クオークカード/クオークカード ミニモ)です。
リボ払いとかの説明もあってクレジットカード初心者にも親切ですね。
選べる幅が広がるのはライフスタイルに合わせられるから良いですよね。
興味を持った方、クレジットカードどこにするか検討されてる方はぜひチェック♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-20 00:22:59

ウェブの書斎

テーマ:*ブログ

電子書籍は結構読みますが快適ですよ^^
部屋の本棚があふれるのを考えたら部屋まですっきりなので一石二鳥。

特に本は新品派で古本が苦手な方には
もってこいのサービスだと思います。
私は古本も買うのですが、古本屋さんでアレルギー鼻炎に
なったりすることも多いので、好きだけど敬遠してしまう・・

さて電子書籍ですが、紙ではなくて電子の本って事ですね☆
いろんなところがあると思いますが
ウェブの書斎 というサイトは特にオススメ♪
積極的に電子化された新書など紹介されてますよ~
また、一部は立ち読みができますよ←本屋の立ち読みと一緒ですね。
データの受渡ですぐに手に入って読めちゃいます。
忙しくて本屋さんが開いてる時間に行けない人や
ネットで本を注文しても待ってる暇ない人などなど
生活に合わせて利用するととても便利なサービス☆
今読みたい~という本がある人はさっそくウェブの書斎 でチェック☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-20 00:10:24

AFT-FXダイレクトトレード

テーマ:*株式投資

FX は大分耳慣れしてきたでしょうか?
よく聞くようになった言葉ですよね。
ブログでもFXについては書いたりしてきましたが、
ホントいろんな会社がサービスを展開しています。
そこで外国為替保証金取引サービスの「AFT- FX ダイレクトトレード」
というのがありますが知ってますか??
びっくりですが、取引手数料無料の外国為替保証金取引サービスなんですって☆
手数料って微々たるものとバカにしちゃいけません。
このチミチミでも貯まるんですから。
やっぱり取引手数料が無料というのは嬉しいですよね(^^)/


またいきなりFXは・・という方もちょっとだけ試して
みようかな・・という方もいると思います。
そんな人向けのトライアルコース(低額資金向け)もあります。
コースや取引内容についても詳細がわかりやすくと記載されていますし
無料デモトレードを利用することも可能なので
初めてでも事前に取引ルールを習得する事ができますよ☆
AFT-FXダイレクトトレードの特徴で
GFTによるオンライン為替トレードを提供♪
携帯へのサポートもしているので、いつでも取引できますね☆
FX に興味のある方はぜひチェック♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-19 00:13:25

キャラウッドプロジェクトをみんなで楽しもう!

テーマ:*ブログ【映画・TVなど】

天気が悪いとどうもだるさがぬけない。
そんな時サイトでかわいいキャラクターみると
ふっと癒されたりすることも♪
オモシロイアニメがありますよぉ~キャラクターもかわいい
キャラウッドプロジェクト というサイト♪
アニメ専門チャンネルのアニマックスブロードキャスト・ジャパン&

アニメーション番組の企画・製作のジュンコが共同で作成している
オリジナルの短編フラッシュアニメ(^^)/
強力タッグを組んでスタートしたキャラウッドプロジェクト
毎週月~金曜日の午後5時28分から放送の他、

アニマックスのオンエア内でカワイイ個性的キャラが

たくさん登場するアニメが放送されてます☆


第1弾「やっこはん姉妹」シリーズをオンエア開始して
続いて「ウスペラーズ」「なぞなぞう」を放送♪
「なぞなぞう」では個性的キャラクターがなぞなぞに答えます♪
かわいいキャラですよ^^
ゾーラシア大陸のエレファン島で謎解きを頭脳明晰な

名探偵なぞなぞうと一緒に挑戦できるってお話し。
なぞなぞうが次々となぞなぞを解いていきますよ。ネーミングも良い~
こんななぞなぞがありますよ(^^)/
「ライオンが王様の国の住人は何人?」わかる???
答え→110人!!理由は百獣(110)の王ライオンだからです☆
「なぞなぞう」を頭をやわらかくしてリラックスというのもいいですね☆
楽しいですよ~キャラウッドプロジェクト のサイトをチェック☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-18 10:00:00

TeddyBearMail 換金(^^)/

テーマ:*お小遣い【リードメール】

ちみちみと最近は換金を(^^)/

ここも何度か換金していて、ちゃんと翌日には振り込まれてます。


●Teddy Bear Mail● 100円換金☆

配信はすっごい多いというわけではないけれど

安定しているし、サイト内のクリックもあるので

コツコツたまります♪

●eライフナビ● の系列なので^^


関係ありませんが、最近エコバックでブランドのも争奪戦((((((ノ゚⊿゚)ノ

ニュースで見てびっくりしました。 バック用途がずれちゃってますよね・・

レジ袋【エコバック】西海岸セレブ系スーパー エコバック3点セット
 ←セレブ系なんてのもあるんですね~
¥4,900
flip on

コピーヌレジ袋型バッグ /夏物 【エコバックstyle】
←個人的にはこんな風な方が好きですが。
¥1,260

エコバックというよりも普通のバックとして使えるもの多くでているから

うれしいですね♪

リードメールで溜まったら夏用エコバック買お~。
安い順になってます。

★エコバック:検索結果(楽天)★
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。