1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-02-26 01:20:54

Zakuraカレンダー

テーマ:+お得情報

とっても素敵なカレンダーがありましたよ(^^)/
Zakura カレンダー ♪無料のWebカレンダー です。
自分のスケジュール管理 や仲間との伝言板、

イベントや打合せなど時間調整など簡単にできちゃいます。

手帳のカレンダー には忘れないようにだいたい予定が
ぎっちりでスケジュール管理 されてる方も多いのでは?

今日は久々乗馬に行ってきたのですが、

一緒に行く友達もここ最近忙しくてなかなかお互いのスケジュール
あわなくて、通常はメールでやりとりなどしますが
人数が多くなったりするともっと大変><
ホント社会人は特に友達と旅行でも食事でも
計画をたてる予定あわせがなかなか大変なものです。
仕事の業種も違うともちろん休みも全然合わなかったり。


カレンダー を共有できたら何度も連絡とりあわなくても
お互いのスケジュールがわかるから確認しなくても調整でき

ちゃったりととっても便利ですね(*^_^*)

Zakuraでは活動に応じてポイントがたまるそうですよぉ~
そのポイントで豪華ホテルの宿泊券などに応募できちゃいま

す♪これはなかなか面白いですね。
友達とのやり取りが楽しくなる新しいツールですね(^^)/


※BloMotion・キャンペーン参加記事

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-26 00:52:11

KING OF LEADMAIL 換金(^^)/

テーマ:*お小遣い【リードメール】

最近ではリードメールのクリックもおろそか中(^▽^;)

でも地道にためてまぁ~す(*゜▽゜ノノ゛☆


●KING OF LEADMAIL●  初換金♪500円~☆

メールの配信はとっても多くてコンスタントです。

配信数が多いからけっこうすんなりたまってく感じ。

●流石メール●  同様にオススメサイトの1つです。

500円から換金可能デス♪

●KING OF LEADMAIL● のオススメポイントはやっぱり

クリックして報酬がもらえるメールがすぐわかる点。

(未読(Click有効)メール広告一覧)の項目があるから、無効になった

メールを開けて時間ロスすることないので(^^)/


振込も早かったですよ(^^)/換金申請してから2分内くらいですぐ入金

ありました♪ こういうのは安心ですよね。

いつ入金されるんだぁ~!!と心配になるサイトも多いですから・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-26 00:37:32

ラヴィリン★汗対策に注文

テーマ:+お得情報【美容・健康・ダイエット】

毎日移動が多くて最近は動いたあとだけ汗かく~(>_<)その後冷えると

ものすっごく寒いけれど・・

夏以外はBanとかエイトフォ~とか使わないけど何かラクチンなの

ないかなぁ~と探してて、なかなか口こみ評判のよかった

ラヴィリンをセール中もあって注文してみました~♪

フットケアにブーツ履く時は使っている人も多いかな。

ワキも重要よね~汗わきパット使うのもいいけど。


値段を見比べていて

らすた が価格1880円では一番安かったけど、送料が全国一律840円

(3つ買えば無料ですが)

使ったことないのに3つも買うのは・・

って事で送料も見比べて

一番安いのはヘルシー救急BO X でした(*^_^*)

2,079 円で送料は全国一律600円でした。

通常は4800円くらいのお値段みたいなんでセール中に試しちゃおう~

←肌が弱いから天然成分はとってもうれしい♪

★セール品★【ラヴィリン ワキ用 12.5g】100%天然成分使用!


ぬるだけで1週間くらい持続するようなので♪

これでいつでもさーらさらの状態だと快適だなぁ(^^)/


もう2月終わりですね><忙しすぎてあっという間でした・・

すでにホワイトデーの特集なんかありました。はやっ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-19 01:17:17

あそむび感想

テーマ:*ブログ【映画・TVなど】

「あそむび」はネットムービーを観て謎を解いてまさに遊べるコンテンツですよぉ~(*^_^*)
あそむび のCMを見たことありますか?いいところで切れちゃうのぉ~
”続きはWEBで!!”という気になるなぁ~という終わり方。
そしてその続きを見ちゃいました☆
ネットムービーといってなめちゃだめぇ~びっくり豪華ですから。
出演者ももちろんですが、主題歌はスキマスイッチだったりしちゃいます。
タイトルは幸運探偵 ~風烈光の事件簿~です♪
出演者はご覧の通りですよ(*^_^*)

なかなか豪華キャストが面白い役柄で出演してます。
*ウェイトレス役:長澤まさみ
*教師役:寺島進
*会社員役:ビビる大木
*探偵(風烈光)役:佐々木蔵之介
*編集者役:温水洋一
*強盗役:笑い飯
*依頼人役:中川翔子
*元ミスコン女王役:三浦理恵子
*ラーメン屋店主役:二瓶鮫一


Webムービー『幸運探偵 ~風烈光(ふうれつひかる)の事件簿~』

サイトではいろんなタレント予告編が流れていて予告編ってけっこう
好きなんでこれだけでも楽しくなります。
さて幸運探偵~風烈光の事件簿~中川翔子がいちいち1つ1つツッコミを佐々

木蔵之助にいれてるのも面白い。それから同じ女性からみても何かかわいぃ~

って思っちゃうのが、ウェイトレスをしている長澤まさみ!注文が覚えられな

いんだよね~笑)ムービーだけでももちろん楽しいのですが、
ムービーを観るとクロスワードパズルでも遊べますよ(^^)/こ・・これが・・
なかなか難しい・・ちゃんと観てたんだけどなぁ・・解けない~(^^;)
エピローグムービーまで進むことができた人には抽選でスキマスイッチコンサ

ートチケット、吉田カバンのボストンバック等いろんなプレゼントが用意され

てるそうなので楽しみ増えますね!!
興味を持った人はぜひチェック♪楽しいと思うよ^^
あそむび


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-19 00:38:52

Tokyo Life 話題のショップが続々オープン!

テーマ:*ブログ

Tokyo Lifeという「大人のWebセレクトショップ」というショッピングモールがありますよ(^^)/

ネットショップはたくさんあるけれど、とにかく物だけ多かったり

ハイセンスな大人のショップって少ないですよね。
ここれはホントじっくりみれるサイトづくりも大人な感じ(*^_^*)
けっこう自分好み~っていうシンプルな物が多くあったのですが
なかでもKai Lani(カイラニ) というブランドが一番気にいりました♪
Kai Laniはデザインもこだわっているけど、着ていて気持ちの良い服にも
こだわっているんですって♪着ていて気持ちのよいって重要ですよね。
そして女の子一人一人が輝けるような素敵なファッションをメインテーマとし

ているようです♪
Kai Lani(カイラニ) はハワイ語で「海」と「空」という意味なんですって(^^)/

このハワイ語だけでもハワイ住んでたから気に入ってしまった。
”海や空のように変わりやすい表情”素敵だなぁ~。
見ていて欲しいって思った商品がサスペンダーロングパンツ!!


pantsu ←これこれ♪

普段たくさん歩くし仕事が主に子ども相手だからスカートはあまりはけない。
だからっていってもジーンズばっかりでもなぁ~。

でこのロングパンツ動きやすそうだし。デザイン的にもシンプルで自分好み☆
ハイウエストで、ストレッチのジャージー素材で美脚効果もあるなんて
いいなぁ~

Kai Lani(カイラニ) 見てみてね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-18 20:28:51

ニューMINI、日本でのプロモーションスタート!「MISSING! THE NEW MINI」

テーマ:*ブログ

かわいいと思った人も多いと思うあのちっちゃいBMWのニューMINI が日本での

発売を記念しプロモーションがスタートしましたよ♪
ニューMINI はニュースなどでも話題になっている新型ですね~
BMWのイメージなるのかなぁと思ってましたが、
従来のMINI らしさが堅持されていてびっくり(*^_^*)でも中身が新規新規。
ルーフパネルをのぞく外板はぜ~んぶ新規なんですって。
サスペンションにエンジンなども一新されているそうです♪


ミニ失踪事件キャンペーン題してタイトルは「MISSING! THE NEW MINI」
内容は!MINI が日本に来て港から失踪!

連日伝えられる情報を頼りにニューMINIを捕獲するのが目的で捜査に協力するんです。
無人のまま勝手に動きだし逃走してしまったニューMINIの捜査ですよ♪
この発想が面白いですね。ニューMINIが生きてるみたいな感じで。
目撃情報(日々更新されます)に示される謎の文字を全て見つけ出し、隠され

たメッセージ:8つのキーワードを探し解読するという何ともおもしろくリアル~

パズルに謎解き要素たっぷりで楽しめます。

探偵ってけっこうみんなやってみたかったりすると思うし、

私はけっこう好きです☆なりきり探偵気分。
そして捜査への豪華報酬まで用意されちゃってますよぉ~
気合いいれて挑戦したくなりますよね~(^^)/
通常のプレゼント懸賞とは全く違う感覚の懸賞プロモーション。
謎解きしながらキーワードを探していくワクワク感という遊び心♪
さすがBMWとも思っちゃいました。


mini1 mini2

mini3 ←映像もリアルでワクワク感あふれます。


やるぞぉ~といきごんだ方♪詳細はニューMINI サイトをみてね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-12 21:30:33

EVE KiTTEN のスペシャルドール(^^)/

テーマ:*ブログ

ファッション好きやポップなもの好きな人は知ってるかな。
EVE KiTTEN !!
こちらがドールになったんですよぉ~

アニメ作者のナンシー・バーチとカトゥーン(アニメですよ☆)を
気に入ったあの社会現象にまでなったドラマ『SEX AND THE CITY』の
カリスマスタイリストとして有名なパトリシア・フィールドが
コラボしてTシャツまで作ったほどファッション・ポップカルチャー
のアイコン的アニメが「EVE KiTTEN(イブ・キットゥン)」


パトリシア・フィールドは最近ではオシャレで話題になった
映画『プラダを着た悪魔』のスタイリングも手がけてましたね(^^)/


「EVE KiTTEN(イヴ・キットゥンドール)」 に付いている小冊子(カトゥーン)

は、3体揃ったところで、ストーリーが完結! 
EVEの世界を是非覗いてみてください。


ドールの洋服はとってもセクシーで自由に生きる現代女性そのもの~☆

ポップな写真立てなどの横にドールを置いたら何だか
元気がでそう☆ オシャレな感じもするし♪
小さいお花とかを私は置いてるので、以外にそういった横にも
置いたら楽しい感じがするなぁ~


ところで、この「EVE KiTTEN(イヴ・キットゥンド-ル)」
購入できるのは、日本では、COFFERSだけで
数量限定発売だから、急がなきゃですね(^^)/


COFFER’とは大切なものを保管する箱、宝石箱、という意味なんですって!
まちがってもスペルが似ていてもCOFFEEじゃないですよ~COFFERSです。


また、3種類のEVEド-ルをご購入の方には、
COFFERSのオンラインショッピングでも人気のAbasのお財布、
キ-ホルダ-他小物を10名様にプレゼント。


EVE KiTTEN (イブ・キットゥン)のスペシャルドール
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-12 15:13:51

ブレストゲイン

テーマ:+お得情報【美容・健康・ダイエット】

B-Promotionのモニタープロモーションで

ブレストゲインをいただきました(*^_^*)わぁ~い。
自然・天然系のコスメなどを売っているお店などでも
見たことがあった商品でブレストゲイン♪バストアップのサプリメント☆

ちょっと気になってたのでラッキィ♪


sapri ←きっちんと大事にアメリカから到着♪

サプリメントばっかりでちゃんと食べない生活は好みませんが、
どうしても仕事をしているときちんとした食事を毎日って難しく、

足りないなって思う栄養分を多めにとったりすることはあっても

食事だけでは必要な栄養分すらとりきれない事って多いです。

それでビタミン不足で肌があれちゃったり、
鉄不足で疲れやすかったり貧血やら、

女性として気になるのは張りが・・(-_-)ぅぅん。

同じように食事や肌ケアをするだけじゃ代謝も低下してるから

維持っていうのは難しいのが現実。
そんな時の手助けにサプリメントはいいなって思って摂取してます。
また足りない・必要としてる栄養などを的をしぼって効果的に
利用できる利点は多いにあると思うなぁ。
コラーゲンもたまに摂取します。


アメリカに住んでいた頃のが今よりもサプリメントには敏感だったかな。

向こうではとにかく医療費高っ←保険だって国民が全員入れるなぁ~んて

日本のような事はないので、どこか悪くなって病院に行くのではなく、

病院に行かないように日頃のケアをサプリメントでという傾向がありますね^^
そんな傾向もあってアメリカではサプリメントの開発が盛ん!
それだけ利用者も多いのもあるし、いろんなケアに対して商品も
多くあるようです☆
アメリカサプリの通販サイト「サプー」

ア

メリカサプリ専門店のサプー ←覗いてみるといろいろあるよ^^

こちらのオンラインSHOP単なるサプリ通販ではなく
お客さんの立場になることを心がけていていい感じです(^^)/
アメリカ市場の売れ筋もするどくチェックされていて

スタッフもできる限り商品を試した上での販売のようなので

効果への信頼性もUPですね☆
また気になるプライスでは納得価格で提供できるよう努めていて

べらぼうに高っと感じるものはなくサプリメントとしてリーズナブルに提供されてると思います。
ダイエットと美肌のためのサプリ&スキンケアというだけあって
スキンケアの方も充実されてました^^
サイトの構成もジャンル分けされてあって、自分がどこをケアしたいかで
目的のものを探しやすく使いやすいなって感じました♪


そんなサプーで人気な常に売上げもトップクラスをキープしている
バストアップのサプリメント「ブレストゲイン」 が届いた商品(^^)/
胸をものすっごい大きくしたいという願望はありませんが笑)
はりがあってふくよかで丸みがあったら女性だったらうれしいですよね。
ちょっとダイエットとかするとバストから落ちません??
もともとBMIなどではやせぎみと判断されるのですが、やせぎみと
体のバランスって違う><どっかを引き締めようかな~とすると・・
多くの場合に、あっていいのにぃ~っていうバストから肉が落ちる(^^;)
凹凸がある方が・・女性らしいですよね。

やっぱりそれはずっと維持したいなぁ~。

お風呂でバストアップストレッチもどきをたまにやりますが←毎日じゃないので効果なし笑)
ブレストゲインは最短30日で1サイズもカップ数が上がると評判の

バストアップサプリでアメリカに住む8万人の女性が満足したという人気サプリ♪
CNNやUSA Todayなどメディアや学会資料等でも幅広く取り上げら

れているということなので期待ですね☆


こういうのは飲み続けないと効果がないのかなぁ・・と思ったのですが
一度目標のサイズに達したあとは服用をやめてもその効果が持続することで大

人気だっていうから素敵♪素敵♪
またブレストゲインには漢方が配合されているので医師が患者に使うほどに
信頼性が高いということで知られてるんですって。
やっぱり口にするものだから変なふうになったらどうしよとか気になりますよね。

その点で自然ハーブや漢方成分とあれば自然成分が主体で安心しました。

ブ

レストゲイン 最速バストアップ

昼食後に2錠を水と一緒に飲むだけ、しかも1日1回だけなのは手軽ですね(^^)/

錠剤で匂いは漢方っぽいといったら漢方っぽい感じ。
子どもの頃に漢方薬を飲んでいたので私は全く気にならなかったです。
粉末じゃないし大きさも長細いカプセルの風邪薬サイズと似ているので普通に

抵抗なく飲めましたよ(*^_^*)これでハリも出てくるといいなぁ~ウキウキ。


錠剤こんな感じの錠剤です(*^_^*)

成分など詳しいことを知りたいなって方はこちら→【ブレストゲインの詳細】


B-Promotionでこのブレストゲインのプレゼントキャンペーン
行ってますよ(*^_^*)ブログで紹介すると当たるかも!
応募期間は3月31日までですよぉ~

↓チェック↓
キャンペーンバナー

バストアップのサプリメント「ブレストゲイン」
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-10 23:16:40

hotweb

テーマ:+お得情報

ブログは持っているけどHPは持っていないという方って
けっこう多いですよね。
その理由にHPは作るのめんどくさい~大変と思っている人が
多いのではないかな?
でもブログってレイアウトがHPと違って限られますよね。
そんな方にとってもお勧めなのがGoodyGoodyの新サービス
「hotweb」ホットウェッブ(β版)(*^_^*)
GoodyGoodyは、いろんなジャンルのプロ&一般ユーザーが
一緒にコンテンツをつくり出すというとってもスケールの大きいサイト☆
「hotweb」 ではドラッグしてささ~っとドロップする簡単作業で
手軽にHPができちゃいます。 プログラムは一切不要で利用も無料♪
←こんなのも出来ちゃいます♪

ブログのように手軽に自分のウェブ・ページ持てるの素敵ですね。

友人達との旅行写真とか結婚式やらイベント行った時の
写真って今までけっこうそのまま添付とか・・データUPして
やりとりしたり、時間がある時はサイト作ってたんだけどけっこう
めんどくさかったり(^^;)←WEBサイトつくる仕事をした経験ありですが
めんどくさい時はめんどくさい・・
「hotweb」 なら写真もバンバンらくちんレイアウトして
むしろ見せたくなりますね。ちょっと今までデータのままの写真達を
まとめてアルバム風に活用したいな。

興味を持った方はhotweb をチェック!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-10 22:39:13

住宅情報ナビ

テーマ:+お得情報

3月が近づくと春☆新生活といった気分になります。
引越しする方も多い時期ですね。
不動産 新築マンション の情報がたっぷり充実サイトで

オススメなのが 住宅情報ナビ
いろいろな検索方法があって特にテーマ別での検索は便利だと
思いました(*^_^*)
新築マンション に住みたいと思いつつ、不動産 を探して
歩き回るのも・・・かといっても実際購入になると
大きい買い物となるわけですから適当なんてできない。
で・・いつかいつかで時間がすぎちゃう現状だったりします。

でも住宅情報ナビなら欲しい物件が見つけられそうです~
エリア、沿線・駅、相場から探せるのは便利。
地域からしかも地図みたく一覧で表示されるのでGOOD!
家がよくてもやっぱり環境とか気になるし☆
それから沿線・駅では例えば会社への通勤時間を入れて
その範囲で検索とか。これはいい機能ですね。
少し静かな所に住みたいが、会社までは2時間はかけたくないとか
そういった希望もあるもんですよね。
あと購入パーフェクトガイドというのがあって、
これは勉強になりますよ^^


※BloMotion・キャンペーン参加記事

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。