1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 03:03:15

夏用にシーツの買い物~

テーマ:*ブログ

今月中には買うぞ~と思っていながらもう7月になってしまう(-。-;)

夏に替えを置いておかなくてはと楽天をサーフしてたら、、、

パソコンの調子も暑いと悪いA=´、`=)ゞ 

ベットの前にパソコンへの冷却対策をしなくちゃですね笑)

買い物するのに何回も再起動しちゃいましたよ・・とほほ。

現在、扇風機を直撃させてますヽ(゜▽、゜)ノ


セールにのって買いました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 


50%OFF 綿マイヤー敷きパッド シングルサイズ0626祭10

50%OFF 綿マイヤー敷きパッド シングルサイズ0626祭10

綿100% しじら織りフラットシーツシングルロング0626祭10

綿100% しじら織りフラットシーツシングルロング0626祭10


★Living Days★ というお店、寝具をなかなかリーズナブルに(私は激安狙いが

多いけど)購入できてお勧め。 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-29 12:26:36

エディタ ☆

テーマ:*ブログ

もうすぐ7月ですね~は、、早い~。 ブログももっとちゃんとまとめたい。

なかなか便利そうなユーザー発信型サイト(エディタ)というのがありました(´∀`)

簡単にいうとこちらアメブロのスクラップブックと似た感じの機能ですね。

でもスクラップブックはアメブロに登録している人とのみなので、友達ですでに

ブログ持っているけどっていうときにはちょっと悲しい。。

エディタ機能は同じようにある話題についてエディタを立ち上げると

勧誘したブロガーの記事をその話題に沿ってエディタ機能が自動収集。

専門ポータルが簡単に完成。読者にとっても知りたい情報にたどりつきやすくて

いいですよね。

登録はもちろん無料です(*^ー^)ノ


ブロガーを集めて自分の好みの話題でオリジナルポータルサイトを作ろう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-27 01:16:55

スーザン&MIE おめでとぉ~ですね(^^)/あいのり

テーマ:*ブログ【映画・TVなど】

サッカーも録画で追いかけてみたり笑)ブラジル戦のは起きてて観た(^▽^;)

あいのり~ 前回スーザンが帰国宣言して、そうだそうだぁ~それが良い!と

思わず画面に話しかけてしまった。 もっと早く戻ってもいいくらいとも思ってましたし。

MIEとの再開に告白。二人ともなんだかよかったです。

ほほえましく観させていただきましたよぉ~о(ж>▽<)y ☆

半分わらっちゃってましたが、おもしろすぎた。

告白するまでの長い旅話や、キスする前とか。

MIEがスーザンの事を想っていたコメントなどにもニッコリしちゃいました。

お似合いですよね♪ 久々にあぁ~良かった良かったという気持ちになりました~

スーザン飛び込んじゃってましたよね笑)


来週からは新メンバーですね。(すっかり本日はこちらメンバーは頭に

なかったです(・Θ・;))


☆オマケ☆

ハイジが映画になるのを劇場予告で観たときから気になっている~

あのブランコって・・・実写では・・む、、無理ですよね?!

近頃試写会が当選しない・・(やはり応募の数は比例しますね笑)


久々に応募してみました

『ハイジ』映画チケットプレゼント

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-27 00:39:11

ビデオ編集のポータルサイト♪

テーマ:+お得情報

ビデオ編集初心者からちょっとできるが上達したい方向けの
ビデオ編集の総合情報サイト「ビデオスタジオ」なかなか便利そう。

パソコンとビデオ編集ソフトを用いて、データをパソコンに取り込む一番初めのステップから、

面白くてカッコイイ編集法、DVD作成やモバイルムービー作りまで、

写真やビデオ素材を最大限に活用するための具体的な記事が満載で

なかなか親切なつくりのサイト。

ユーリードシステムズ株式会社のビデオスタジオこちら
ビデオ

デジカメで撮った写真データをDVDに焼くついでにメニュー画面や演出を加えたり、ビデオの要らないシーンカットとか。よさそうな使い方では
ドラマのCMカットとか^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-25 21:26:02

水出し茶☆

テーマ:+お得情報【美容・健康・ダイエット】

ガラスポットのフタに茶こしが付いていてポットに茶葉と水を入れるだけで、

おいしい水出し茶ができちゃう(^^)/ アイデア商品だなぁ~
ハリオ式 水出し茶ポット! (ハリオグラス株式会社が発売)
●ハリオグラスの詳細はこちら

このポットでの水出し茶の作り方、とても簡単~
めんどくさがりの私にも向いてる・・(^_^;)
ポットに直接、茶葉と水を入れて冷蔵庫に置いて3~6時間待つだけ。
水出し茶は日本に昔からあるお茶だと知らなかったです。
お湯じゃなくていいのか??一回わかした方がおいしいのでは??
と思ったのですが、お湯でいれるとタンニンやカフェインの渋みがでてしまうのに対して、

水で淹れるお茶は驚くほど甘みがあってまろやかなんですって~。し、知らなかった。

そしてビタミンCは熱に弱いようで、水の方が壊れないというから夏場の健康維持にもよさそう。
家でつくった方がペットボトル買うよりも経済的ですしね。



お茶


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-25 00:58:03

生茶パンダ♪

テーマ:+お得情報

つい先日(6月13日)に生茶パンダの公式ブログがスタート♪
パンダ型がまぐち持ってます(*^_^*)300円程しか小銭が入らないけど
なんだかおかしは300円までという感覚で笑)かわいいです~


生茶パンダ公式ブログでは生茶パンダのグッツの制作状況や企画の裏話などが

書き溜められていく予定のようです~*☆*:;;;:*☆*:;;;:

●生茶パンダ公式ブログはこちら


ブログのアイコンももちろん生茶パンダでかわいい♪
近頃忙しいからなのか?!とっても癒されます。
缶までかわいい生茶がぁ~
キリン 生茶 玉露100%(ぱんだっ茶)(^^)/~
Markers(マーカーズ) で先着・限定販売されます。
飲みたいというよりも缶がかわいいので欲しいなぁ~


ぱんだ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-25 00:44:10

WIRED XYZ

テーマ:*ブログ

WIRED XYZ(ワイアードザイズ)の時計なかなかクール。
WEB限定発売の商品みたいです(*^_^*)
個人的にBlack Leather Colletionがいいなぁ
シルバーに黒の組み合わせはもともと好きでシンプル。
このシリーズは男性物のみ。ん~女性物でもクールなのがたくさん
出てくるとうれしいですね~


限定ファッションウオッチ  WIRED XYZ(ザイズ)

tokei

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-22 04:28:44

夏の寝苦しさ対策~

テーマ:+お得情報【美容・健康・ダイエット】

ここ数日は暑かったですね~天気はよかったけど(*^_^*)
最悪なのは天気が悪くてムシムシ・・・ですね。
去年もこの時期に書いたような・・・家は窓開けて扇風機派。
冷房は冷えて頭も痛くなるので。
とはいえ寝苦しいことも。皆さんはどうやって対策してます??
気分をフレッシュにアロマ(柑橘系)けっこうお勧め。
あと定番の扇風機の前にコオリとか。
近頃は冷やしたアイマスク^^ でも最初つめたすぎる。
タオル地のシーツを買う予定で現在探し中。
シーツの前に良い枕がぁ~
YOYOクールピローシリーズ:ずっと使えてよさそうです!
このシリーズは“衝撃吸収材αGEL”に放熱機能を付加したCoolαGELを内蔵し、後頭部の熱を吸収発散。柔軟性と清涼感を一晩中キープするらしい!
首筋の動脈を冷やすことは、入眠に効果があり、さらに後頭部ある脳の視床下部は温度を感じる

役割があるため、後頭部付近を冷やすと、効率的に清涼感を感じます。

けっこう欲しい。

低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-19 00:35:22

ジョニー・デップの新作映画で監督降板(^_^;)

テーマ:*ブログ【映画・TVなど】

昨年暮れに製作が発表されたジョニー・デップ主演&ピーター・ウィアー監督

(「マスター・アンド・コマンダー」「刑事ジョン・ブック/目撃者」)の冒険ドラマ「Shantaram」

ピーター・ウィアー監督がプロジェクトから降板したようです(-。-;)

どうも理由は作品の解釈がスタジオやプロデューサーたちと異なったためということですが

デップは引き続き出演する予定みたいですo(^▽^)o頑張って~!!


デップはプロデューサーも兼任するようなのですが、、ということはデップと監督も

解釈があわなかったのかな・・とか思ったり。

来年の春にインド、スペイン、イギリスでの撮影が予定されていますが、

監督は誰になるんだろう。


この映画デップ主演で観たいですよね!!o(〃^▽^〃)o

Gregory David Roberts (グレゴリー・デヴィッド・ロバーツ)の同名小説の映画化
Shantaram→読んだこともあるので実写で観たい*☆*:;;;:*☆*:;;;:


*ストーリー

収容所を脱走したオーストラリア人のヘロイン中毒者が、インド・ムンバイのスラムに逃亡。

自分を医者と偽り生活するようになるが、彼の元にやってくる貧しい患者のため、

様々な薬を探すうちに、銃器類の密輸入や偽造などに手を染め、

再び黒社会に入り込んでしまう・・・

Gregory David Roberts
Shantaram
Gregory David Roberts
Shantaram

話題が違いますが・・・サッカー引き分けでしたね(・Θ・;)び、、微妙。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-18 14:23:46

西成広告電信・CASH COW・Click World 換金♪

テーマ:*お小遣い【リードメール】

今日は日本VSクロアチア戦ですね~ 

勝ってほしいですね(*゜▽゜ノノ゛☆がんばれ~



3つ換金しました~

●西成広告電信●  100円換金~

100円から換金できるのはやっぱりうれしいですね。

何度か換金していますが、お振り込みもスピーディーで本日は換金ボタン

押してから1分内には振り込まれました♪ 


Cash Cow 【CASH COW】 80円 初換金!

6月30日(今月末ですね^^)まで50円~換金できます。


●Click World●  2回目の換金 100円♪

こちらのサイトけっこう気にいっています。サーバーも安定していて

配信も多めでコンスタントです。 広告クリックもあるので安定型。

お振り込みも早いです(*^o^*)


合計280円



 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。